※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先や病院で落ち着きがなく、他の人は大人しく見えるのが気になる。プレ大丈夫かな...。

落ち着きがありません

外やイオンなどのショッピングモールで手は繋げるし、スーパーはパンと牛乳だけ〜とか、手短な買い物なら手を繋げば出来るし、レジ待ち、会計待ちは出来るけど、ゆっくりは無理。

病院の待合室とかめ絵本もキッズスペースもないと、椅子に座ったり降りたりして落ち着きがなく、薬貰うときも外に出てく事は無いけど、入口の方行ったり、ウロチョロします

大人しく隣で待てません

うちだけでしょうか、、

みんな落ち着いてみえる

プレ大丈夫かな....



コメント

ママリ

好奇心旺盛なんですね!
みんなそんな感じだと思います!
むしろプレ大丈夫なんじゃないかなーと思いました🙆‍♀️

うちは真逆で私から離れられず、どこにいってもぴったりくっついてお地蔵さんみたいに静かにしてます。いいねーと言われることもありますが、プレの時は最後までかちんこちんで全然楽しそうじゃなく…自由に動き回ってる子が羨ましかったです😂

ゴルゴンゾーラ

うちもそんな感じです😂
目に入るもの全てが新鮮なのかずっとウロウロして私は気が気じゃありません😂
最近手は繋いでくれるようになってきたものの、気になるものがあれば振り切って走っていきますね😅
プレで周り見て協調性とか待つっていうこととか学んできてくれたらなーと思ってます!