※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍うどんでお昼作ろうと思うのですが皆さんいつもどんなレシピ作って…

冷凍うどんでお昼作ろうと思うのですが皆さんいつもどんなレシピ作ってますか?🤔うちは素うどんかわかめ卵うどんが多いです😂焼うどんは息子が食べてくれなくて焼うどん以外で教えてください🥺
今日は後りんごだけ切ります🍎笑

コメント

まーこ

卵うどんとか息子は大好きです✨甘めの醤油の汁でとろみをつけてから卵をとじてうどん入れます✨たまにそこに肉そぼろ入れたりします✨

ゆうママ

カルボナーラうどん、ナポリタンうどん、お好み焼き風うどんは我が家の子どもたちはよくたべます🥰

りんりん

うちはいつも豚汁うどん作ってます!
野菜もとれるし一石二鳥です!

花冠*°

味噌煮込みうどんやクリームうどんを作ります。
味噌煮込みうどんは、醤油ベースにお味噌少しで味が濃くならない様にはしています。
クリームうどんは、パスタ感覚で作っています!野菜を炒めた後にバターと小麦粉をからめ、そこへ牛乳を投入、麺を入れます。
どの味でも、野菜をたくさん食べてもらえたらなぁと思って入れています。ネギ、玉ねぎ、白菜、ニンジン、ブロッコリー、小松菜、キャベツ、きのこ類、鶏肉等をその時々で組み合わせて入れます。

はじめてのママリ🔰

ピーマンと玉ねぎ切って、ケチャップとソースでうどんナポリタンよく作ります😊
それか、たらこと牛乳と小麦粉と生クリームでたらこクリームうどん。
面倒くさい日は、前夜の味噌汁にうどん入れます笑

ママリ

皆さんたくさん教えて頂いてありがとうございます😳
お昼ご飯はうどん様様なので全て参考にさせていただきます💓