※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬と基礎体温の写真を持っています。排卵済みかどうか不安です。15.17日にタイミングを取りましたが、19日も取るべきか迷っています。基礎体温は参考になるか分からないので、コメント欄に貼ります。


排卵検査薬、基礎体温の写真があります。

現在妊活中です。
ラッキーテスト相性が悪いのか強陽性になったことがありません、、😭
この排卵検査薬からするともう排卵済みでしょうか?
排卵済みだとするといつだと思いますか?

15.17とタイミングをとりました。19日もとるか悩んでいます。
基礎体温は今月から測り始め日数も少ないのであまり参考にならないかもしれませんが
コメント欄に貼りますのでご確認お願いします。

コメント

m

基礎体温表です。お願いします。

はじめてのママリ🔰 

ラッキーテスト強陽性出ないの一緒です😂
ラッキーテストだとよく分からないので、次の周期からドゥーテストに切り替える予定です笑

17日の夜から18日の朝にかけてかなぁと思いました🕊
15日17日のタイミングは良いと思います!

私だったら19日の体温が上がってればタイミング取らないですかね💭
念のためであれば、今日とるかなぁ、、と思いました!

  • m

    m

    やっぱり相性があるんですかね😭
    ドゥーテストコスパを考えると高いなあと思って中々手が出ません、、😩😱(笑)

    今日も取れそうならとってみます🤓❤

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ラッキーテスト良いって人も結構いますよね!
    今周期、陽性反応すら出ませんでした😂
    なんとなくドゥーテストでもやったら、終わりかけの陽性反応出てて、ベストタイミング逃しましたww

    楽天でちょっとでも安いの探して買ったりしてます⚡️

    • 3月18日