※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

〇〇ちゃんの成長に感謝し、卒園おめでとうのメッセージを伝えたいです。

小規模保育園の卒園式があって
親からメッセージを言わないといけなくて
こんな感じで良いと思いますか?おかしいところを言っていただけると嬉しいです宜しくお願いします🥺

〇〇ちゃん卒園おめでとう。
2歳半から保育園に通いはじめて保育園行きたくないと言って泣く姿を見てママも一緒に泣いたね😭
今ではママお仕事頑張ってねーっと笑顔で送り出してくれる姿を見て先生やお友達の名前を沢山教えてくれて本当に大きく成長したなと思います。
保育園に通う前はご飯の時でも1分でもじっと座っている事が出来なかったのに今では座ってご飯を食べて座って細かい作業をしたりできて本当に成長を感じます。
毎日私よりも長く園で〇〇を見守っていただいて今日あったことなどを細かく教えてくださってありがとうございました。残り少しの園生活も楽しんで通ってもらいたいなと思います。

コメント

さ🦖

良いと思います(。・ω・。)ノ

うちは、30秒以内というのがあったので
もっと短いです😂

• sun

sun

どんな感じで言ったか参考にしたいですよければ教えてください😭

• 3月18日
  • さ🦖

さ🦖

明日卒園式なのですが
    練習するのに書いてほしいとの事で…

〇〇くんへ
    〇〇保育園に来て
    おしゃべり、凄く上手になったね
    大好きな事もたくさん増えたね
    パパもママもみんな〇〇くんが
    楽しんでる姿が大好きです
    新しい保育園でも頑張っていこうね
    ままより

と書きました(。・ω・。)ノ

• 3月18日