※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
家族・旦那

旦那が子育てに関して協力的ではなく、限界突破し、つい家出してしまい…

旦那が子育てに関して協力的ではなく、限界突破し、つい家出してしまいました。1歳の息子を抱えて。どのくらいで家戻りますか?内容的には、『スマホ見ながら放置で寝かせている』『お迎え頼んだ日に(聞かされていなかった)通院先の整骨院に行き、“夜勤間に合わないから”と、結局私が迎えに行ったこと』『息子の寝ている隣でAV見ていた』という点からです。もう頭パンクしそうで、困ってます。。ご意見やアドバイス頂けると嬉しいです。。

コメント

▶6人の怪獣

子供の隣でAVはありえないです😰
それ以外は私なら諦めます(笑)

うちも全く協力的じゃないのでほんと何もやらないです(笑)
私は諦めたら腹立たなくなりました😊

• せなまる

せなまる

AV許せませんでした😢
    やっぱり期待してしまうからガッカリしちゃうんですかね…笑

• 3月18日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

それはまじありえないです😐

そうだと思います(笑)
    期待するから腹も立つし、ガッカリもするんだと思います😂
    私は考えが古いので、家事や子育ては女がするものって思ってるからか最初は腹立ちませんでした😃
    でも周りの話を聞いたりしてると、「あれ?うちのは何もしなさすぎ?させなさすぎ?」って思うようになってやるように促したりしましたがやらないし、結局自分でやった方が早いので「よし、頼むのはやめよう、そうすれば腹も立たないし無駄な喧嘩にもならない。1人でもできなくないし😇」ってなりました🤣🤣

• 3月18日
moon

寝てるならスマホ見ててもいいと思います。AVも音消して子供が寝てるならまぁいいかな。
お迎え頼んでokした後に行けないって言われたら嫌だけど、家出するほどじゃないと思います。

• せなまる

せなまる

お迎え、了解ー!ってLINEくれたんです。それでわたしもいってくれる体でいたら、やっぱり行けないと言われて仕事切り上げてきました😭😭
    もう少し心広くした方がいいですかね。。

• 3月18日
momo.☆.。.:*・°

正直寝てる時(寝かしつけでもたまに)私も普通にスマホ見まくってますし、AVもその年齢なら嫌だけど、そこまででもないし、お迎えも腹が立つけど、家出ほどでもないかなと💦次から気をつけて貰えば良いかと思います。

はじめてのママリ

家出したのはいいと思いますよ。せなまるさんにとって1人で育児をやって限界がきてしまったんですよね?そうならば家出して少し落ち着く時間も必要なのではないでしょうか。
周りからしたら、そんなことで家出?と思うもしれませんが、せなまるさんにとって限界突破したのであればいいと思いますよ。
もう少し旦那さんも育児に協力的だといいとは思いました。

人それぞれ許容範囲は違いますが、まだ小さい子供が居るのに別にわざわざ生活環境変えて家出するような内容でも無いなと思いました。

はじめてのママリ🔰

最初の内容は「寝てるお子さんを放置してスマホを見ている」ならOKですが「お子さんと一緒にいるのにずっとスマホを触っていて、お子さんは遊んでもらえず放置されて暇だから寝てしまった」状況なら許せないですね!
お迎えに関しては私は約束守らない人は嫌いなので、は?何でお迎え頼んだ日に呑気に整骨院行ってんの?ってキレますね😑
寝てる隣でAVはイヤホンつけてたんですかね?アニメやドラマならまだしもAV…子どもが夜完全に寝てからでもAVは見れますし例え子どもが寝てるときでも隣で見てほしくないですね…。

きっとこれ以外にも今までのご主人に対する小さな積み重ねやここに書ききれなくて嫌だったことがもっとたくさんあるんだと思います。そもそも育児に協力的でないと書いてありますし、普段から育児は全くなさらないのでしょう。
今ご実家ですか?1歳で自宅保育ならそこまで環境がってこともないので(保育園とか通ってるなら大変かもしれないですが💦)、休養も兼ねて1週間くらい居てゆっくりしたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもお迎えの件は「了解!」ってご主人言ってたんですね。そりゃキレます😇了解ってあなたが了承したんだからきちんと責任持って行動してって言います。約束守らない人無理です🥺
    行動にうつせず我慢して抱え込んで一人で苦しんでるママさんたくさんいると思うので、私は勇気出して家出してご主人から離れたせなまるさんの行動力素直に素敵だと思いますよ😌

• 3月18日
ママ乃

主さんとお子さんが家出をしたことで旦那さんが危機感持ったり痛手を負えば効果ありそうだけど…
嫁も子供もいない。ラッキー🤞くらいにしか考えられない旦那さんな気がしますが…
反省してくれそうですかね??