※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
妊娠・出産

出産後2週間で膣部が痛痒くなり、おりものに匂いが気になる症状が出ています。病院受診が必要かどうか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

娘を産んで2週間ちょっとです。
昨日のお昼ぐらいから徐々に膣部分が痛痒くなってきました。悪露は今週に入りピタッと止まり、おりもののようなものがでています、汚い話ですが若干匂いも気になります。
病院を受診した方がいいのか、ただ私も怖くてびびり1ヶ月検診まで待てばいいのか悩んでいます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

misa

子宮内感染や出産時の傷が炎症をおこしている場合もございます。
もし気になるようでしたら、1度出産された病院に相談してみると安心すると思います💦

• Yu-u

Yu-u

子育てしながら不安で😂ありがとうございます!

• 3月18日
♡

匂いはは出血より
おりものみたいな色に変わって
きてからの方がきつかったです。。
ナプキンかぶれで痒みも出てきて😇
1ヶ月検診の時には匂いだいぶ落ち着いてきてたので相談せず、、
デリケートゾーンソープを買ったのですが、届いた時には匂い落ち着いてました😂

• Yu-u

Yu-u

軟膏を塗りながらしばらく様子見てみようと思います😂自分だけじゃないんやなーって安心しました😶ありがとうございます!

• 3月18日
  • ♡

生理の終わりかけもまあまあ
    嫌な匂いする時あるので
    そんな感じかなと!😊

• 3月18日
  • Yu-u

Yu-u

悩みすぎてたのであんしんしました!

• 3月18日