※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

仙台市でジュニアシート豊富なお店を教えてください。アップリカかコンビを買い足しで考えています。アカチャンホンポ、トイザらスで確認済み。色や値段比較したい。バースデイと西松屋にはなし。他の店も検討中。宮城県内でも市外でも可。

仙台市でジュニアシートが豊富なお店を教えてください。
アップリカかコンビを買い足しで考えています。
アカチャンホンポ、トイザらスで確認できたのですが、もう少し色や値段を比較してみたいです。
バースデイと西松屋にはありませんでした。
中古以外で検討してます。
やはりアカホン、トイザらスくらいでしょうか。
宮城県内なら市外でもいいので、教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

アカホンとトイザらス(ベビザラス)が種類豊富かと思います💦
利府イオンの3階ベビーコーナーはベビーカーなどは豊富にあったと思うんですが、ジュニアシートは少ないかもです💦

ゆ

うちも色々探し回りましたが、名取のトイザらス、泉赤ちゃんホンポ種類豊富でした!赤ちゃんホンポでコンビのジュニアシートを買いました!

ママ

ありがとうございました!
やはりアカホンかトイザらスですね。もう一度見に行って検討してみたいと思います。