※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

マタニティ旅行※コロナ禍等の批判はやめてください😢一歳8カ月の息子がい…

マタニティ旅行

※コロナ禍等の批判はやめてください😢

一歳8カ月の息子がいて5カ月の妊婦です。

4人家族になる前に3人で思い出をと思っています。

場所としては神奈川県内(箱根あたり)に旅行しようかなぁと思っていて、

マタニティ、家族旅行、子連れでどこかいい宿を知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

ちちぷぷ

先日箱根のレイクホテルに泊まりました。
お部屋は狭いですが、全体的に大きくないホテルでお風呂もほとんど貸し切りのような状態で入れてとても良かったです!
食事がバイキングなので、気になるようならやめたほうがいいですが!感染対策はきちんとなされていて安心できました😊
うちは箱根に行くときはまたレイクホテルに泊まりたいなと思っています🎶参考までに!

はじめてのママリ🔰

箱根、よく行きますよー🤗子供が産まれてからはだいたい露天風呂付きの部屋に泊まってます。南風荘は特に子連れには優しかったイメージです!
こんどははなをりに泊まってみたいなぁと思ってます😆

はじめてのママリ🔰

箱根路海雲というところに、一年前いきました!
施設が割ときれいで、貸切風呂を利用できるのに、価格がリーズナブルでよかったです🙌

マタニティプランとかあるわけではないですが、、

子供が遊べるところもありました!

贅沢な旅館をさがしていたらすみません💦

湯河原のホテル城山はいったのは2年前ですが、露天風呂付き部屋があり、夜だけ部屋食でたしか子供が遊べるスペースもすこしあり良かったです💕

姉妹まま

一昨年の年末に箱根の南風荘泊まりましたが良かったですよ😊

露天風呂付きのお部屋で部屋食で子供用の椅子、食器、オムツ用のゴミ箱、子供用の全身ソープとかも部屋に用意してくれてたりで子連れにすごく優しかったです🥰

コロナ対策もしっかりされてましたよ🙆‍♀️

ママリ

天成園がオススメです!
マタニティのときも子どもが生まれてからも行っています。コロナ禍も昨年夏に行きましたよ😉

にゃんぴー

箱根ならウェルカムベビーのプランで3歳まで子ども無料で離乳食もお子さまランチにできるラフォーレ倶楽部の湯の棲おすすめです🙌
露天風呂付きのお部屋もありますし、オムツやピジョンの泡ソープ等も用意してもらえますし、何より玄関入って靴を脱いでなので子どもも自由に歩き回れて楽しんでました。ご飯もこの時期バイキングは我が家は抵抗あったので朝ごはんが定食に変更されてたりで嬉しかったです☺️

かおり

部屋に温泉がある場所にしました^_^!
ハーヴェストホテルヴィアラとかって名前だったと思います👀

娘を見ながら夫婦交代で大浴場に行くこともないし、
伸び伸び過ごせました^_^!

ゆうまる

天悠おすすめです。
部屋に露天風呂があるので子供と入れますし、シャワー室もついています。お部屋も段差等少ないので子供が転ぶ危険もないです。室内はベッドですが、マットの取外しが出来るので畳にマットを直置きすれば子供が落ちる心配もありませんでした。そして何より、天悠の方々、みんな子供に非常に優しいので居心地がとても良いです。夕食時も子供がうるさくする可能性があるので半個室的な配慮があったり、オモチャをくれたり、子供用にご飯とお味噌汁の提供があったり。基本的には子供が多く宿泊する旅館ではないので大人な雰囲気を楽しむことが出来る良い旅館だと思います^ ^