※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月目でストレスが溜まり、イライラや孤独感を感じています。誰にも理解されず、対処法も見つからず、旦那に当たりそうになっています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠9ヶ月目に入ってから、身体が前よりしんどく感じてしまい、毎日毎日家にいて人とも接していないせいか、些細なことにイライラしてうざく感じてしまいストレスばかり感じてしまいます。

今までは予定日が近づくにつれて怖いなぁ、まだ予定日近づかないで〜なんて思っていましたが、今では早く産んでこのしんどい身体から抜け出したい、早く産まれてきて〜と思ってしまいます。

周りに仲のいい妊婦さんがいる訳でもないので誰にも理解してもらえず、謎のストレスが爆発してしまいそうです。
自分でも何にイライラしてるのか分からなく、対処法も見つからない、旦那に当たってしまいそうになります。

どうしたらいいんでしょうか?
私と同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

たぬき

私も9ヶ月でまさに同じような状態です😭💦
4歳の娘にもイライラしてしまう事あるし、主人になんて特に理不尽にイライラしてしまいます💧本当早く産まれてきてほしいです…

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんと何故か急に今までこんな感情無かったのに、何もされてなくても旦那にもイライラしちゃってほんと早く産みたい産みたいって気持ちで自分もびっくりしてます..🥲きっと陣痛きたら怖い!!ってなるのかもしれませんが😂

• 3月17日