※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

サンリオピューロランド詳しい方、最近行かれた方教えて下さい😄✨今度の…

サンリオピューロランド詳しい方、最近行かれた方教えて下さい😄✨

今度の日曜日、混んでいることは承知の上で行きます。
(コロナ等に関する批判はなしでお願いします)

私自身子どもの頃に行ったのですが、ほぼほぼ無知の状態です。
周る順番などについてアドバイス頂けたら嬉しいです。

乗り物はボートライドとマイメロ、どちらも乗りたいです。あとキティちゃんのハウス?にも入りたいです。
当日ピューロパスを購入する予定ですが、たとえば10時頃に購入してすぐに乗れるものでしょうか?

あと次女がお昼寝している時間にショーが見られたら嬉しいのですが、お昼すぎにあまり並ばずに見れるショーはありますか?

食事もレストランがいいのか、フードコートがいいのか…11時くらいに食べたいとおもってますが、それじゃ遅いですか?

本当に何もわからないので、少しでも情報がいただけるとうれしいです!

コメント

ぴっぴ

アトラクションごとのピューロパスは買えばすぐに乗れます。
ディズニーのファストパスより早いです。
行くたびにピューロパス買っていますが、かなり混雑しているときでも大抵1〜2組分待てば乗れます。レディキティハウスは、時間交代制なので、前の方達が入ったあとのタイミングだと10〜15分くらいは待ちますが、それ以外のアトラクションはかなり早いです。

レストランは個人的には館のレストランはおススメです。キャラクターが出てきますし、食事は美味しいですし、ゆっくりできます。整理券発行順で、10時から番号が取れます。10時に取りに行けば、11時のオープンには入れると思います。
フードコートも可愛いです❤️ただ、タイミング逃すと座れません💦11時からなので、オープンしてすぐに行くのが良いと思います。

ショーは混雑具合によってはかなり早めに満席になってしまうこともあります💦ぐでたまやカワイイカブキは上演回数が多いので、席は取りやすいはずです。ただショーは全員で並ぶしかないので、タイミング次第です。

ちなみにもう調べておられるかもしれないですが、休日など混雑する日はピューロランド内はベビーカーは使えません。また段差が多いので割と移動は大変です🤔

みみみ̯ꪔ̤̮

年パス持ちでよく行ってる者です。
ピューロパスは時間帯ごとに販売なのでその時間が空いてればすぐ乗れます。
ボートライドが1番人気なので朝イチかランチタイムが狙いです。
マイメロはアトラクション時間短いのでそんなに混まないかなと思います。
レディキティハウスは日によって待ち時間長いです!中に入ってからもキティちゃんと写真を撮るのに列がまた出来ます。

お昼過ぎであまり並ばないのは、ぐでたまやメルちゃんのショーですかね。イースター、かわいい歌舞伎は混みます。

11時なら4階のレインボーレストランがすんなり座れそうです。1階のキャラクターカレー等があるフードコートは人気なので席が埋まりやすいです(っ◠﹏◠; )

まい

お二人ともありがとうございました😍今日無事に行ってこられました。
工夫できたことでボートもキティハウスもマイメロもすんなり乗ることができ、フードコートでもお目当てのものが食べられました。早めに行動したことでショーも2つ見れました。
楽しく過ごせて良かったです。アドバイスありがとうございました!