※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

排卵後のおりものの減少について心配しています。受精前でもおりものが減ることはあるのでしょうか?

たぶん3日位前に排卵しました。
その辺りで仲良ししたのですが…現在おりものがカラッカラです😢
まだ受精もしてない頃ですがママリを見ていると、おりものは減ることが無かった!という方が多く、今回もダメか…とナイーブモードになってます💦

まだ受精してない時期でも、やっぱりおりものって減ることは無いんですか?

コメント

tmo

私の場合ですが、妊娠した周期だけオリモノが増えずにカラッカラでした😂
妊娠発覚後もしばらくカラッカラで、逆に心配になった程です💦

• 鈴木

鈴木

あーーーーーーーー!!!!!♡
    そのお話聞いて、ちょっと気が楽になりました😢
    おトイレ行くたびにカラッカラなのが恐怖で、おトイレを避けるようになってます。笑
    ありがとうございます😭
    もう少し待ってみます😌

• 3月17日
  • tmo

tmo

本当にカラカラだったので、絶対今回は妊娠してないだろうと思ってましたもん🥲
    妊娠に至りますように✨

• 3月18日
  • 鈴木

鈴木

カラカラだと、心の奥ではかなり凹みますよね😢
    妊活し始めて1年経つので、そろそろ授かりたいな…と😔
    でもちょっと希望を持って待ってみます😃

• 3月18日
ままり

受精してない時は覚えてませんが、生理前粘度の高いおりもの増えるタイプの人間ですが妊娠した時はおりもの減ってカラカラでした😂

• 鈴木

鈴木

妊娠した時もカラカラなんですね‼️
    今月も生理か…とドキドキしてるので、シュン⤵︎⤵︎ってならない程度にちょっと希望を持ってみます😌
    妊娠の症状って、十人十色なんですね😊

• 3月17日
ちむちむ

初めまして☺️✨
今周期妊娠することができましたが、妊娠していない時の方が着床前の時期おりものが多かったです😊!!
妊娠した周期は生理予定日付近まではカラカラでした🥺✨