※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

保育園の入園式に、髪の毛何もしずストレートのまま行くのはマズイでし…

保育園の入園式に、髪の毛何もしずストレートのまま行くのはマズイでしょうか?( 'ω')?
ヘアアレンジが苦手なので、ヘアアレンジすると逆に汚くなるので……😭

コメント

全然おかしくないと思います💦
そんなに人の髪型もみないですよ🤣

子供たちの園はむしろ私服で普段通りの方が多かったので、きっちりスーツ着てメイクや髪型バッチリの人の方が浮いてしまうくらいでした🤭
ガチガチのお勉強系の園とかでなければヘアアレンジしてまで着飾る必要ないかな?と思います✨

りん

ありがとうございます✨
田舎の普通の保育園なので、スーツ着るだけにします✨(●^▽^●)
なんか、友達のインスタ見てたら着物でガッツリメイクと髪の毛も美容院で!って子が多くて😂(派手な友達ばかりです)ストレートではヤバいか?!と思ってしまいましたが、地味に行きます✨