※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がスギ花粉による症状が出ており、花粉症の症状が強くなっています。アレルギーの病院に通院中で、次回は来週末ですが、明日行った方が良いでしょうか?

今日って花粉強いですか?
私自身花粉症じゃなくてわからないのですが、3歳の子供がスギ花粉のほぼレベル5です。
日中はくしゃみしてたくらいなのですが、今日の夕方からくしゃみと鼻水?鼻声になってました。
今までは朝のくしゃみと少し目が痒いくらいの症状だったのですが 今日は花粉症!!って感じの症状で。
鼻水は吸っても出てこないけど 詰まってる感じです。
花粉症の薬は貰ってないのですが2週に一度アレルギーの病院行ってます。次は来週末なのですが、明日行ったほうが良いですかね??

コメント

早めにいってあげた方がいいと思います、花粉症って辛いです夜寝れないと可哀想ですし( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに!
    鼻が詰まって苦しくて泣いてました💦明日連れて行くことにします。
    ありがとうございます❣️

• 3月17日
momo

ここ数日かなり酷いです💦
息子も花粉症で薬飲んでますがそれでも辛そうです。
もし行けるのであれば連れてってあげてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    花粉症をそんなに深く考えてなかったのですが 実際に見てみるとすごい辛そうです🥲
    明日連れて行きます❗️ありがとうございました😊

• 3月17日

今日やばいです😭
薬飲んで目薬して、点鼻もしてますがかなりヤバいので😭
午後は鼻づまりすぎて頭痛くなるレベルでしたから、、、。出来るだけ早めに病院行ってあげた方が良いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んだり色々しててもやっぱり辛いんですね💦
    鼻詰まり辛いですよね涙🥲
    明日連れて行くことにします!ありがとうございました😊

• 3月17日