※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊活

今、妊活中なんですけど妊娠1ヶ月くらいはまだ症状は出ないですか??

今、妊活中なんですけど妊娠1ヶ月くらいはまだ症状は出ないですか??

コメント

かんちゃまま

確か前回の整理開始日を妊娠1日目とするので、症状はまだ出ないと思います💦
症状は早くても5.6週にならないと…

さすがに早すぎると思いますが。

えーこ

コメントありがとうございます☆
安心しました^_^

むらみき

まだ感じないと思います。もうすぐすると、出て来ますよ(o˘◡˘o)

• えーこ

えーこ

まだできているか分からないです。。今週生理予定日で生理が来なかったらいいなぁって願ってます

• 11月8日
チヨチョコ

妊娠確定まで本当にドキドキしますよね(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)💦早い方だと生理一週間前くらいから超初期症状を感じるみたいですよ。

• えーこ

えーこ

何かはっきりした症状があるとまだ気持ち的に嬉しいですが今はモヤモヤしています💦

• 11月8日
  • チヨチョコ

チヨチョコ

お気持ち分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
    私はも今ちょうど生理予定一週間前くらいで💦検索魔と化しています(笑)
    ちなみに私も今の所ハッキリした症状はないです💦

• 11月8日
  • えーこ

えーこ

お互い赤ちゃんできているといいですね✨✨私も不安で質問しています💦でも、ここはすぐ返信が来てくれるので嬉しいです☆

• 11月8日
  • チヨチョコ

チヨチョコ

互いにいい結果を祈りましょうね(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

• 11月8日