※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

八戸市の方いますか?そちら公園などまだ雪は残ってますか?私は青森市な…

八戸市の方いますか?そちら公園などまだ雪は残ってますか?私は青森市なのですがまだ公園に雪があり遊べません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸市です!市内でも違うのかもしれませんが、近所の公園はどこも雪はないですよ🙂
青森市は以前住んでましたが、本当に雪すごいですよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね三連休家にいても暇だし天気が良ければ遊びに行こうかなと思っていました☺️八戸市は室内で遊べるところなどありますかね?💦
    今年は雪も多くて道路はだいたい溶けたのですが公園はまだまだ溶けそうにないです😅

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も天気が良かったら大きな公園に行こうと思ってました☺️

室内だと『はっち』がいろいろおもちゃも絵本もあっておすすめなんですが、市立の支援センター系はコロナで三連休あけるまで閉鎖中かもしれません💦
    ラピアっていうショッピングビルの中に大きなゲームセンターがあって、その中に小さい子が子が遊べるスペースもあったと思います!
    八色センター内もたしかキッズスペースがあったような……
    あとはちょっと場所はずれますが、百石のゲームセンター内も汚れない砂場とか広い遊戯スペースがありますよ🙂
    ママリに八戸ママさん結構いるみたいなので、別質問たてたら皆さん教えてくれるかもです💦
    私は八戸はまだ長くなくて、あまり詳しくお答えできなくて申し訳ないです🙇‍♀️💦

• 3月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

色々教えて下さりありがとうございます☺️はっち調べたところ21日まで臨時休業でした💦
    ラピア昔行ったことあります!
    確かにそこで遊ぶのもありですね😉八食センターでご飯食べて遊ぶのもいいですね!
    汚れない砂場気になります😂
    急に行きたいところが増えました!一日じゃ回れないな😂
    1歳にもなると体力もつくので遊ぶところも悩みますね😅
    コロナもどこも多いですが気をつけて遊びに行きたいと思います!ありがとうございます😇

• 3月17日