※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家事・料理

主婦のみなさんに、質問です。12/30に引っ越しし、今日まで毎日忙しく母…

主婦のみなさんに、質問です。
12/30に引っ越しし、今日まで毎日忙しく
母子家庭なので、仕事、家事、育児に頑張っています。
写真載せたやつに、お米入っていたの引っ越しの段ボールに
入れていたのを忘れていて、
食べれるかな?と思いなかなか食べる勇気がなく、、、
段ボール1つの箱に、入れてたのに忘れてしまって
お米勿体無いなーってのもあります。

みなさんなら、どうしますか??

コメント

かぁちゃん🔰

お米は開封済みの物ですか??

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうです😥😥

    • 3月17日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    密封容器で保存とかならちょっと炊いてみて様子みてみるかもしれないです😂
    でもうちもいつ貰ったか分からない袋に入ったお米があって手をつけれてないです…笑

    • 3月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    こーいうのに、入れたまんまです。
    しかも、満タンに入ったまんまでした😱😱

    • 3月17日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    満タンは勿体ないですね😭
    虫とか大丈夫そうだったらちょっと炊いてみたらどうですか?🥺

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

この容器なら、試しに炊いてみます。