※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月のつわりで胃痛や吐き気がひどいですか?胃薬を処方してもらった方いますか?家族が胃腸炎になり、心配です。

臨月に吐き気を感じた方、薬など処方してもらいましたか?気持ち悪くて吐いたり、胃痛、寝てると逆流してきて、胸焼けひどかったりします💦食欲もありません💦臨月妊婦でつわりに苦しんでる方いますか?胃薬等処方してもらいましたか??先週末、長男、次男、夫と胃腸炎なったので、うつったかな?とも心配です。

コメント

ママリ

私はずっと胃薬出してもらってました😭💦
気休め程度でしたが、多少はマシになりましたよ😊

• ゆき

ゆき

そうなんですね!なぜか薬を飲むのに抵抗あり、、少しでも軽くなるなら出してもらった方が良いですね💦明日相談してみます(^◇^;)

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

分かります💦
    でも辛さに負けてしまいます!笑
    先生も妊婦さんも飲めるやつだから効き目はゆるいけど少しは緩和されると思うよって感じだったので毎晩呑んでました😭

• 3月17日
  • ゆき

ゆき

妊婦は病気じゃないけど、、辛いものは辛いですもんね💧そして、妊婦でも飲める薬出してくれるから、大丈夫ですね^_^
    上の子たちに体調悪くて相手してあげれなかったり、、ご飯まともなの食べさせてあげれなかったりするので、明日相談してみます!

• 3月17日