※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵日から10日、高温期9日目にクリーム色ののびおりが出る先輩ママさんはいますか?

排卵日から10日、高温期9日目です。
このくらいの時期にクリーム色ののびおりが出た先輩ママさんたちっていらっしゃいますか?🥺🥺🥺

コメント

あやの🔰

そのくらいの時期から妊娠13週の今現在もクリーム色ののびおりが出てます😂
私の場合は排卵終わったはずなのにおかしいなーと思ったら妊娠してました😳💓

• 冬

妊娠おめでとうございます🥰🥰
    今回で4周期目でして、、そろそろきてほしいなあと思ってます🥲

• 3月17日
  • あやの🔰

あやの🔰

ありがとうございます☺️
    生理くるまでの期間が一番ソワソワドキドキしますよね😢
    わたしも毎回トイレ行くたびに生理絶対きてるなよーって願いながら行ってました😂
    愛衣さんの元にも赤ちゃんが無事に訪れますように👶💓

• 3月17日
  • 冬

ちなみに、陽性線っていつごろから出たか覚えてますか?🥺
    今日で高温期9日目なのですが、きれいに真っ白で🤣🤣

• 3月17日
  • あやの🔰

あやの🔰

高温期12日目にフライング検査してやっとうっっっすら線が見えました☺️✨
    画像添付しておきますね💓

• 3月17日
  • 冬

わー!画像でもしっかり見える陽性ですね✨
    12日から検査スタートしましたか?
    それとも12日以前は真っ白でしたか?🥺
    質問ばかりですみませんー😭😭

• 3月17日
  • あやの🔰

あやの🔰

12日に初めての検査薬でした✨
    ほんとはもっと早く検査したかったんですけど現実を受け止めるのが怖くて😂
    写真は少し時間経ってから撮ったので結構はっきり写ってるんですけど生で見た時は、ん???ってなるくらいの薄さでした🤣
    なので9日目で反応なくてもまだ希望はあるんじゃないかと…!!

いえいえ!わたしにわかる範囲であれば力になりたいのでたくさん質問してください〜😌❤️

• 3月17日
  • 冬

全ての解答にベストアンサーつけたいくらいです🤣
    多分質問し出したら止まらないので最後の質問にします😂
    今周期から排卵検査薬を使っているのですが、陰性→陽性→陰性だと、どのタイミングで仲良しするのが正解なんでしょうか😭
    ❤️ついてるところが仲良し日です!

• 3月17日
  • あやの🔰

あやの🔰

そんなこと言われたら逆にもっと答えたくなっちゃいますよー🙈💓笑

タイミング的にはすごくいい感じな気がします!
    わたしも排卵検査薬で逆転現象が出た夜にタイミング取って授かりました👶
    なんだかわたしまでドキドキしてきちゃいました😳❤️
    愛衣さんの元にもベビちゃんがきててほしいです🕊💓

• 3月17日
  • 冬

タイミングよかったようで嬉しいです🥰
    生理予定日が22日なので、またその頃に良くても悪くてもここに呟かせてもらいます🥰
    たくさん質問に答えていただいてありがとうございました☺️❤️

• 3月17日
  • あやの🔰

あやの🔰

いーえ☺️💓
    少しでもお役に立ててよかったです😆
    ストレス溜めすぎずに温かくして過ごしてくださいね😌❤️

• 3月17日
me

検査薬しましたか?💦

• 冬

しました!
    陰性でリセット中です🤣

• 3月27日