※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
ファッション・コスメ

友人の結婚式があるので、何年ぶりかに手にマニキュアをつけようかと思…

友人の結婚式があるので、何年ぶりかに手にマニキュアをつけようかと思うのですが、今って何色が流行ってるんですか?😂笑
ドレスはネイビー、ショールはベージュ、バッグもベージュ、靴は黒、パールのアクセサリー、コートはベージュです!

何色にしようかとても悩んでます😶‍🌫️

コメント

mi

流行りとかは分からないんですが…笑
ピンクベージュベースでゴールドで差し色とかどうですか😊?
少し華やかでもいいのかなと思いました!
もしくはネイビーのドレスに合わせてシックに揃えるかですかね🤔?

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

コメントありがとうございます!
    ピンクベージュ×ゴールド✨
    なるほどなるほど〜!!✍️
    シックな色でもおかしくないですかね?😲
    私全然色のセンスが無いので、アドバイスありがとうございます😂❣️

• 3月17日
  • mi

mi

私は合うと思います∩^ω^∩♪
    ネイビー ドレス ネイル
    ってネットで調べると可愛いデザイン出てきますよ(人'w'●)*

• 3月17日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

さきほど検索してみたら、たしかにたくさん出てきました!😍
    ありがとうございます!

• 3月17日
ます

ミルキーホワイトやヌードベージュ系の色でファンデーションして、シャンパンゴールドのグラデーションとか綺麗だと思います。

ショールのベージュ合わせです。

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

ファンデーションって肌につけるファンデーションのことかと最初思ってしまって、調べたらそういうネイルファンデーションってのがあるんですね!恥ずかしながら初知りです😂笑
    ショールと合わせてなら間違いないですね!
    アドバイスありがとうございます♡

• 3月17日