※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

19w3dの初産で、下腹部痛が激しくて寝れない状況。心配で同じ経験をした方いますか?

19w3d初マタです
昨日の夜から下腹部痛が激しく
今も寝れない状況です。
横になって安静にしても治まりません。
最近お腹痛くなったり張ることが
多くとても心配なのですが、
同じ時期にそういった経験された方は
いらっしゃいますか??

コメント

私も同じような時期に痛くなったことがあり病院に電話したことがあります。とりあえず安静で変わらなかったら来てといわれ行きましたよ。念のため張り止めがでましたが…
念のため電話してみてはいかがでしょう?夜になると不安になっちゃうので今の時間がいいかもですよ( ¨̮ )

• s

s

コメントありがとうございますm(_ _)m
    最近下腹部痛と張りがひどく
    あまり寝れない状況なので
    病院の方に連絡してみます!!

• 11月8日
.:*Luuunan*:.

まだ19Wですし、今すぐ病院にいったほうがいいとおもいます!
切迫早産で自宅安静中なのですが頻繁に張りますが、痛みはないし、張ったら30秒でなおるくらいです!それでも入院かもといわれてるほどなので!

• s

s

コメントありがとうございますm(_ _)m
    病院の方に連絡し行ってみます!!

• 11月8日
まーやん

私も今19wなんですけど、いきなりお腹大きくなってきたので下腹とか骨盤当たりが痛み出してきました😅
張ることも多々あります💦
とりあえず様子みて酷くなるようなら病院行った方がいいかもしれないですね💦
私はちょっと安静に様子見てると2.3日後におさまったのでまた酷くなったら行こうと思ってます!