※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

女の子から息子にすみっコぐらしの塗り絵をもらいました。お返しに何が良いでしょうか?

ご近所の年中さん女の子から、息子へ塗り絵をもらいました。

息子はすみっコぐらしが好きでして、それをこの前女の子に伝えたことがあったんですが、
昨日、すみっコぐらしの塗り絵に、女の子が色を塗った紙を1枚くれたんです。まっさらな塗り絵の冊子ではなく、女の子が綺麗に塗ってくれたものです。

すみっコぐらし好きだというのを覚えていてくれて、わざわざ綺麗に塗ってくれて、上手に濡れた物を息子にプレゼントしてくれたようで、その気持ちがとても嬉しかったのですが、
何かお返しをしたいんですが、お菓子詰め合わせをわざわざ買うとかはやりすぎな気がするのですが、何が良いとおもいますか???

コメント

deleted user

息子さん字はかけますか??
気持ちには気持ちで返すのが1番!!
息子さんのためにと一生懸命塗り絵をしてくれる優しい女の子ですから、息子さんからお手紙もらったらとても喜ぶんじゃないかなぁと思いました🥺

ありがとう

の一言に、シールとかでデコってみるだけでもいいと思います✨それに一袋おやつつけたりするのも素敵だと思います!

  • K

    K


    息子はまだ字は書けないんですが、私が手を取って一緒に書く!のも良いですよね✨
    お手紙めちゃくちゃ良いですね😊✨
    そうします!かわいいシール貼ったりして、お返ししてみようと思います😊🌸🌸

    • 3月17日
ひなの

息子さんからのお手紙(読めなくても)がいいと思います😊

  • K

    K

    お手紙めちゃくちゃ良いですね😊🌸✨初めてなので全然思い浮かびませんでした😅💦

    ありがとうございます!✨
    早速息子と一緒にお手紙したためます💕

    • 3月17日