※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ卒園式。クラス10人の、アットホームな保育園です。ほとんどの…

もうすぐ卒園式。クラス10人の、アットホームな保育園です。ほとんどの子は同じ校区ですが娘は違う小学校へ😭😭お別れです😢
そこで、クラスのお友達みんなに、手紙とちょっとしたプレゼントを渡そうと娘と話し合い決めました。
そこで、渡すのは卒園式の日と、登園最終日の3/31どちらがいいと思いますか?😂
卒園式おわってもまだ3月いっぱい登園するから、最終日かなーと自分は思ってますが😂
それと、鉛筆とかハンカチとかいいかな?と思ってましたが皆さんだったらプレゼント何にしますか?😊😊

コメント

私なら卒園式の日にします!
最終登園日に、もしかしたら登園されないお子さんもいらっしゃるかな(このご時世ですので余計に…お住まいの地域にもよりますけどね)なんて思ったからです☺️
プレゼント内容ですが、鉛筆やハンカチもいくらあってもいいですもんね😊
良いと思います✨

ママリ

私も卒園式がいいと思います!
入学式までにコロナ陽性者や濃厚接触者になると参加出来ないので、休ませる人もいるかも知れません💦
鉛筆もハンカチも小学校で使うので嬉しいと思います😊