※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

チーム宮城社長おママです👮‍♂️👮‍♀️🚔️🚨こちら名乗るほどでもない宮城!昨…

チーム宮城社長おママです👮‍♂️👮‍♀️🚔️🚨
こちら名乗るほどでもない宮城!

昨日の地震...
怖くておしっこちびった←ここ笑うとこね🤞

とにかく家の中がめちゃくちゃで
キッチン床に散らばったガラス破片踏んで血が
止まらなくてめちゃくちゃ焦った焦ったヾ(:3ノシヾ)ノシ

旦那会社行くし余震は次々くるし部屋の中は
すごいしで泣きながらガラス破片片付けてたら
お姉ちゃんとお母さんが来てくれた(;;)
安心の涙(;;)

ママリのみんな大丈夫でしたか(;;)

大きい地震ってなんでいつも夜中なんだろうか
日中の明るい時なら怖さ半減するのに(;;)

もう少しで家の中の片付け終わるから終わったら
子供達とパン屋さん行ってくるよ🍞❤

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

このガラス破片を踏んだのが自分でよかった(;;)子供達じゃなくて本当によかった(;;)

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

mamaちゃーん😭❤私の上にいた♡
これってDESTINY🤟

そんなことより
心配してたよー😭
ぜったいmama泣いてると思ってた!😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ねずこおおおおお!
    めっちゃ久しぶりだね(;;)
    コメントありがとう❤️

    あらーん!
    ねずこに下にいたのね❤️!

    地震やばかった~😭
    立てなくて歩けなくて😭
    子供なんて抱っこして逃げられないのよ
    早く朝になってほしかったよ😭

    ねずこ元気そうでよかった☺️💕

    • 3月17日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ほんと久しぶり😭❤
    mamaちゃんなにしてるかなぁって
    ふと考えてるわたしがいるよ🥺

    このままなに事も起こらないように祈ってる😭

    mamaちゃん元気でなにより😭❤
    足が心配だけど…😂😱

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたし最近ずっとママリいなかったから会う訳ないのよね😭

    足の裏は痛いけど中身はいつものおママよ🥺❤元気🥺❤

    卒園式も役員も終わったからまたちょくちょくママリくるね❤️

    • 3月17日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おママ心配してたよ💦
ガラス踏んだの痛かったね😭
夜中は余計怖いしやめてほしいよね😭
とりあえずなんとか大丈夫そうでよかった🙆‍♀️
余震に気をつけてね💦
私のとこも揺れたよー😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんコメントありがとう❤️

    心配してくれてありがとう(;;)❤
    電気つけないで歩いたら床ガラス破片すごくて(;;)💦

    うん!なんとか大丈夫!
    余震がね、頻繁にあるんだよね💦

    りちゃんの地域も揺れたんだね💦
    りちゃんは大丈夫だった?
    夜中の大きい地震本当やめてほしいよね(;;)

    • 3月17日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    怖かったね😭😭😭
    あの後も揺れてたね😞

    私は大丈夫だよ🙆‍♀️👌

    もう来ないで欲しい😭

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    夜中は余震多かったな~😭
    今日の日中はそれほどでもなくおだやかに過ごせたよ☺️

    こないでほしいよね😭
    今日の夜はぐっすり寝たい😭

    • 3月17日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    今日はぐっすり寝てね😢💓

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うん😊りちゃんありがとう😊❤

    • 3月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おママ良かったーーー😭😭😭😭‼️
お笑いトーク盛り込めるほど元気なら大丈夫だね😭🤣
ってかガラス😭😭‼️
痛かったでしょ🥲
ご家族かけてくてくれて良かったね!
旦那さんいなくて心細かったでしょ…災害の時ってほんと誰かに会うだけで安心するよね🥲

ほんとなぜ夜中なんだろ…
前に北海道の地震来た時も夜中だった&北海道全域で停電でもう最悪だったよ🤦‍♀️

パン屋さんで好きなパンたくさん買っておいでね🥰
あ、私のクリームパン忘れないで🙋‍♀️←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんコメントありがとう❤️

    え?どこがお笑いでした(ಠ_ಠ)?
    お笑い要素あったかな(ಠ_ಠ)?
    至って真面目なつぶやき...

    🤣

    ガラス痛かった...
    まさかコップとか割れてると思わなくて💦
    今もじくじく痛い(;;)

    そう!けっこうすぐお母さんとお姉ちゃん来てくれて💦
    子供達も泣いてたからありがたかったよ~😭

    北海道でも大きい地震あったよね💦
    地震って夜中に起こりやすいのかな...

    息子もクリームパンって言ってたんだけどクリームパン売り切れてた...🤣ほこりちゃん買い占めましたね(ಠ_ಠ)?

    • 3月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あれ?下行っちゃった…🤣

    • 3月17日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おママ~😭
ガラス破片踏んだとか大変じゃん😭💦
本当なんで大きい地震って夜遅くに来るんだろうね🧟‍♂️

お姉さんとお母さん駆け付けてくれて良かった😢
旦那さん居なくて1人で子供たち見ながら片付け等大変だし心細いもんね😭
足の怪我もあるし無理しすぎないでね😭🙏💭

パン屋さんで美味しいパン食べてリフレッシュしよ🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕🥺✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?!MIMIちゃん?!
    おジャ魔女MIMIちゃんとは🤣?!
    コメントありがとう❤️

    なんて呼べばいい?
    ぐれMIMI?笑

    ケガしたのはわたしだけで済んだからまだよかったよお~😭

    そんな中でも旦那は会社行かなきゃいけなくて...😭

    ありがたいことに晴れて天気いいから気持ち沈む事なく今日はおだやかに過ごせてるよ☺️

    MIMIちゃんありがとう❤❤

    • 3月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おママ大丈夫?🤣

私はとりあえず靴下履いたよ!笑
うちもグラス割れてたんだけど、何故かそれが空のタッパに綺麗に落ちてた🤣✨

チビったの?
チビりたくなるよね←
うち、片付け終わる気配ないんだが😩
どんだけ汚いの。笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃん連絡くれてありがとうね(;;)コメントありがとう❤️

    とりあえず靴下履けばよかった!笑
    なんか色々割れたよ~😭
    え、それすごくない?笑

    ええ、堂々とチビった🤣
    寝る前にトイレ行かなきゃ~って思ってたところに地震きたんだもん🤣

    子供達余震怖くてしかもパパいないからなかなか寝なくて3時頃まで起きてたからわたしはせっせと片付けしたよ~(;;)

    しいちゃん片付け終わったかしら

    • 3月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当に無事で良かった🥺✨
    靴下大事←
    また色々割れたのね😭
    うちは奇跡的にそのグラス1個だけだった🤣
    ポットは吹っ飛んでたけど←
    なんかもう嫌だよね。
    地震多すぎる…

    笑っちゃいかないけど、ウケる🤣
    卒園式はいつだったの?
    うちの方は今日で、元々休みになってたから良かった!

    娘も起きてたよー😭
    朝方寝たから8時近くまで
    ねてて…お義母さんきたよね←
    旦那が起きてたから助かった笑
    旦那さん、夜中に仕事行った感じ?💦
    おママのところは停電しなかった?

    • 3月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    あ、やっと片付けおわって…まったりしてた。笑
    もう少ししたら早めに夜ご飯作ってお風呂入れようと思う😩

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ポット吹っ飛んでくるのもなかなかだぞ...🤣

    卒園式火曜日だったよ📛
    卒園しちゃった~😭
    悲しくて悲しくて悲しくて!

    あ、そうだったんだね😭
    元々休みでよかったよ~😭

    あんな大きい地震きたら子供達も怖くてなかなか寝れないよね😭
    旦那二回目の地震きてすぐ会社行って3時過ぎに帰ってきて6時に仕事行ったわ🤣

    停電はしなかったの!
    だからしいちゃんとこ停電して大変だっただろうなって思って😭

    うちも今日は子供達いつもより早めに寝せなきゃって思うけどママリしてるおママ🤣❤❤

    • 3月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    なかなかの距離にポットがあったよ🤣!
    水浸しだったらしい。
    捨てる予定だったクッションがいい具合に水分吸ってた←

    あ、火曜日だったのね😍
    娘ちゃんおめでとう✨
    小学生かあ😢
    息子くん幼稚園だからまだまだ今の生活続くけど、娘ちゃんが大人になっていくね🥺
    明日も休園になったよ!笑

    旦那さんお疲れ様🙋‍♀️!
    うちは今日から夜勤だから
    不安な時間になる😩!
    でも、寝そうだな。笑
    いや、余震で寝れねえ🤣

    停電しなかったなら良かった!
    仙台はしてないって聞いてたんだけど、場所に寄るかな?と思ってさ。
    朝方にはついてたから良かったと思う🥺
    17時の段階でまだ停電のところあるらしいけど…。

    ずっとさ蔵王駅のことやってるじゃない?
    ヘリがめっちゃ飛んでてうるさかった←

    うちの子達…寝ました🤣🤣笑
    たまにはママリやろう( •̀ω•́ )و❤笑

    • 3月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そういえば、パン屋やってた?🤣
    こっちのパン屋休業。
    吉牛も休み。笑
    明日には色々戻るかな?

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう~😭
    卒園めっちゃ悲しいよ、切ないよ、寂しいよ~😭
    でも水曜も今日も明日も別々のお友達と遊ぶ約束あって娘は嬉しそう🤣明日は三年間同じクラスで仲良かった男の子のおうちに遊びに行くの笑

    夜に旦那いないと地震の時は本当に心細いよね~😭
    さっきも地震きたよね😭
    大きくならないで~って祈ってた😭

    あの地震で停電したらやばかった😱
    あの時充電残り26%でさ、すぐ充電したよ😩
    水道止まってるところもあるみたいだよね😢電気も水道も早く復旧してほしいよね😢

    蔵王駅何かあったの🥺?
    ニュース全然見る暇なくて🥺💦

    パン屋ね、もしかしたらやってないかも!って思ってツイッター見てみたら、夜中に片付けできたので今日も元気に営業しまーす!ってなってて行ってきたよ~☺️
    ヨークとか臨時休業ってなってたけど結局午前中には営業再開したりなんかどこがやっててどこがやってないかよく分からなかった🤣

    • 3月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    めっちゃ遊ぶ予定入ってる🤣🤣!
    仙台、思ったより地震酷くなかった感じ?😳
    3年間仲良かった男の子かあ🥺❤初恋ではないの?←

    私も充電なくて
    焦ったよね🤣💔
    極力ケータイいじらないようにしてた。笑

    蔵王駅ね…新幹線脱線しててめっちゃ話題?になってるよ🤣笑

    そうなんだね😳!
    でもお店いっぱいあるからいいよね。笑

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    来週もパパの休み以外は幼稚園のお友達と遊ぶ予定🤣
    ママ同士も仲良しだからこうできるんだけどね💕

    地震ひどかったよ~😭
    家の中の写真一応撮ったやつ全部見せたいくらい😭
    でも停電とか水道とまったりはなった事ないな~🤔
    東日本大震災の時でさえ水道ガス電気何も止まらなかった🤔
    たまたまだったのかなぁ😭

    新幹線脱線したの😱?!
    あの地震で😱?!
    あれからいまだに復旧してないって事か😨

    しいちゃんとこのヨークや生協はやってる?

    • 3月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋‍♀️❤
    仲良しさんいいね🥺✨
    迎えの時井戸端会議みたいなのある?🤣

    水道…サビが出てきてたな🤣💔

    え?そうなの?😳
    3.11の時もなんも止まらず?🤣凄い!!🥺
    3.11の時は違うところに住んでたのよね?
    こっちは電気は数日止まったな…
    ガスは意外と早く復旧したような…🤔
    水道だけは止まらなかったかな?

    多分よーくとコープ
    時間遅らせてやってたんじゃないかな?✨
    行ってないからわからんけど←おい

    • 3月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんちは~🙋‍♀️❤

    9時にお邪魔して13時に帰ってきました🤣

    わたしさ、朝は送ってって帰りはバスだったから朝は知ってるママに会えばお話したりしたけど数人でってのはめったになかったな、一対一で喋るのが多かった🤔

    帰りのお迎えではけっこう井戸端会議みたいなのあったみたいよ~🤣それが嫌だったりめんどくさかったりでバスに変えたママも知ってる!

    絶対地域場所によるよね!
    うちの実家は何も止まらなかったの!
    本当にたまたまだったんだろうね...
    旦那の実家はオール電化だったから(当時)電気止まって大変だったって😭

    行ってないんかーい🤣!
    今日は閉まってる所の方が少ないだろうね!どこもやってるはず☺

    今日冬逆戻りで寒いね🐧
    昨日子供達薄手のパジャマにしたけど今日は厚手だわ🤣

    • 3月18日
ふぇありぽෆ*⑅︎

こっち来た😭
ガラス踏んだって大丈夫か😭
もうおママ大丈夫か大丈夫か😭😭😭←うるさい

お姉さんとお母さん来てくれたんだね😢
よかった😭!!
おママも少しは落ち着けたかな😭✨


美味しいパン沢山買ってくるんだぞぉ〜🥳

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃん連絡くれてありがとう❤
    コメントありがとう😭✨
    嬉しかった😭

    電気つければ一発で分かったのにつけないで歩いたもんだから破片踏んでしまった😭

    旦那すぐ会社行っちゃったから心細かったんだけどお母さんとお姉ちゃん来てくれてありがたかったよ😢✨

    パン屋さんでパン買って車で食べたんだけど子供達楽しそうでよかったよ🤣❤

    • 3月17日
deleted user

おママ子社長😭久しぶりに登場する雪子❄️だよ!!
怖かったね。。足大丈夫か😭😭😭😭😭
福島もだいぶ揺れた。。
ほんとやめて欲しいね
お母さんとお姉さんきてくださってよかった

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    福島社員雪子ちゃん(;;)
    コメントありがとう❤️
    本当久しぶりだよね(;;)

    福島もだいぶ揺れたよねきっと!
    宮城もやばかった...

    足じくじくまだ痛いよ😭

    お母さんとお姉ちゃん来てくれたから子供達も落ち着いて👧👦

    余震気を付けようね(;;)

    • 3月17日
deleted user

おママ〜😭
怖かったね😭
ケガ大丈夫?😭😭😭
福島も揺れたよ〜😭😭😭
私は膝の震え止まらなかった😭
泣きながら子どもたちに大丈夫大丈夫って言って自分にも言い聞かせて・・・
もう地震やだよ〜😭

美味しいパンたくさん食べて片付けがんばってね!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    きのこっちコメントありがとう❤️!

    怖かった!やばかった!
    え?家つぶれる?って本気で思った😭
    福島もかなり揺れたはずだよね😭
    怖かったよね...😭

    わたしも!膝の震えと手の震え...
    その後も余震が怖くて子供達全然寝なくて大変だった😭

    ありがとう😭✨
    美味しいパン食べて元気出たよ~💃

    余震気を付けようね😭

    • 3月17日
S a a 🌷

おママさーん😭
破片踏んで
痛かったんじゃないですか😭
少しは落ち着きましたか?😥
もう地震なんていらないですよね😑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Saaaさんコメントありがとうございます❤お返事遅くなって本当にすみません😭

    Saaaさん地震大丈夫でしたか?
    おケガありませんか😭?

    破片踏むとあんなに血とまらないんですね😭怖かったです...😭
    足の裏まだじくじく痛いけど落ち着きました~😭

    今日の夜は何事もなくぐっすり寝たいですね😭

    • 3月17日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    全然そこはお気になさらず😭💞

    家は電気のカバー
    外れたくらいで大丈夫でした😭👍
    心配ありがとうございます😭💞

    いやーそれ痛いですよー😭💦
    病院行けそうなとき
    行ってくださいね😫💓

    ほんとに😔💭
    余震に気をつけて過ごしましょ😭🙏

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます( ᵕᴗᵕ )💕

    そのくらいで済んだんですね💦
    本当によかったです💦

    はい、ありがとうございます😭✨

    夜中大きい余震がくる事もなくぐっすり寝れました~復活🙌!

    本当ですね、
    余震に気をつけて今日も元気に頑張りましょう~☺️💕

    • 3月18日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おママーん🤣
おいおい!心配したんやぞ!😭

無事で安心したわ😭
てか…ストーカーぬけてませんか?笑

余震にくれぐれも気をつけるんやで!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか足大丈夫なん?💦
    スリッパ必須やな😭

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっさんコメントありがとう❤️
    なんかすごい久しぶりじゃない😭?!

    心配してくれてありがとう😭✨

    あ!ほんまやー🤣
    チームストーカー宮城っす🤣!
    久しぶりに名乗ったからしくじった~🤣

    昨日の夜中よりは余震ないかな😭
    でも一週間は余震に気を付けてって言うしね😭

    ありがとう😭✨

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    足の裏まだじくじく痛いけど我慢するしかないよね😭
    ありがとうね😢✨

    • 3月17日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん😭😭😭

見当たらなくて心配していました!😭😭💦💦
被害大変でしたね😭😭😭
お怪我まで…!!😭😭😭
お大事になさってくださいね😢♥️✨
お姉様、お母様来てくださって良かったですね😭🙏✨✨
早く余震おさまりますように…!!
ご無理なさらずですよー!😢😢

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんコメントありがとうございます❤
    めちゃくちゃお久しぶりです😭

    優しい言葉のオンパレード...
    心に染みます、
    ありがとうございます😭✨

    • 3月17日
けぱっぷごはん🍚

師匠〜😭無事だったのね!!いや、無事じゃないか、大丈夫??
実際写真とか見ると…😭
私の方震度4で怖い〜眠れない〜😭なんて思ってたけど
想像もつかないくらい怖かっただろうなって思ったよ😭
これ以上何も起きないことを祈ってるね😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アセロラちん!
    めちゃくちゃお久しぶり😭
    コメントありがとう❤️

    なんとか無事だよ~😭
    めちゃくちゃ怖かったよ~😭
    夜中ってのが怖さ増すよ...😭

    余震にとにかく気を付けるね😭

    • 3月17日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おママ😭😭
心配だったよ😭

ガラス踏んだの💦?
怪我しただなんて😭
家族が来てくれてよかったね🥺✨

でも
おママが無事でよかった...

おしっこちびったのは
笑っておくよ...🤣❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おとちゃんコメントありがとう❤️

    心配しててくれてありがとう😭✨

    電気つけないでキッチンに来たら床がガラス破片ですごかったのよ😭
    グサッて踏んじゃってさ😭

    おしっこチビったのみんなに内緒にしてね🤫?笑

    • 3月17日
たけのこの里Ⱄⱄ

おママ😭
昨晩は本当怖かったね😭😭
アラームのあの音も聞きたくない🙉
揺れてる時間も長かったし、家が崩壊するかと思った🥲

怪我大丈夫かな?( ´;ω;` )
ガラス割れるよね💦後処理大変だよね😭
お疲れ様~😭😭❤️❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たけちゃん😭
    コメントありがとう❤️

    本当怖かった...😭
    夜中ってのがまた怖さ倍増するのよね😭
    わたしも家壊れるって本気で思った😭
    揺れがすごく強かったよね😭

    足の裏まだじくじく痛いけど我慢するしかないよね😭早く治れ~😭

    たけちゃんありがとう😭✨

    • 3月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

え、まず👮‍♂️👮‍♂️🚔🚨の時点でウケるんですけど🤣🤣
そしてあなた「ここ笑うとこね」って自分で書いてましたので…🤣

ガラスのコップは透明だから見えにくいし、夜なら尚更だよね🥲
バイ菌入らないようにお大事にね😭

クリームパン売り切れだとぉ😭⁉️
もちろん買い占めなどしておりませんよ🙋‍♀️‼️
ちょっと今から息子くんと一緒にパン屋に殴り込み行ってくるわ🙋‍♀️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あら🥺ほこりちゃんここにも🥺笑

    え?なんの事?って見てみたら...
    あら🥺本当だ🤣
    ふざけたつもりなんてさらさらなかったんだけどな🥺❤

    食器棚があいて皿とか落ちてると思わなかったのよ😭
    うん!ありがとう😭✨

    クリームパンめちゃくちゃ美味しいから食べたかったのに(ಠ_ಠ)

    え?本当?
    うちの息子よろしくね👦笑

    • 3月17日
deleted user

おママ〜‼︎無事で良かった😭
けど怪我しちゃったん心配…
ガラス踏んだら痛いでしょ💦
お大事にね😭‼︎

旦那さんこんな時でも会社行かなきゃなんて…😭💦
お姉さん、お母さん来てくれたのは本当に良かったね🥺
これからも余震とかあるけど気をつけてね😭🙏

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あゆちゃんコメントありがとう❤️

    心配してくれてありがとう😭✨
    ガラス破片踏むとあんなに血とまらないのね...😭😭😭
    お母さんとお姉ちゃん来てくれてよかったよ~😭

    うん、余震気を付けるね☺️
    あゆちゃんありがとう❤️

    • 3月17日
ゆいたろう🌸

おママ😭
大丈夫だった?
ガラスの破片痛かったでしょ😣
心配だったよー😭
もう余震が起きませんように🙏
夜きたら余計に怖くなるね🥲

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃんコメントありがとう❤️

    とにかく怖かったよ~😭
    手の震えと膝の震えが止まらなかった😭

    足の裏まだじくじく痛いけど我慢するしかないよね😭

    ゆいちゃん心配してくれてありがとう😭✨

    • 3月17日