※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいま
妊娠・出産

15週4日の初マタです。出血と腹痛で病院へ行きましたが赤ちゃんは無事。栄養剤を注射され、お腹の痛みに不安があります。同じ週数で同じ症状の方いますか?

只今15w4dの初マタです。
15w2dの朝,生理初日のような茶色の出血が少しあり、腹痛もあったので慌てて病院に行ったら赤ちゃんは無事でした。

お尻に赤ちゃんをプロテクトするという栄養剤を注射され(海外在住なので日本とは違うかもしれません)
今は安静にしているのですが、朝起きたときにお腹が生理痛のような、突っ張るような痛みがあり不安です。

同じ頃の週数で お腹に痛みがあった方いますか?

コメント

わ(╹◡╹)

子宮が大きくなる時期なのでその痛みだと思います😌
気になるようならお医者さんに診てもらった方が安心だと思います!

• めいま

めいま

コメントありがとうございます。
    いつもは時々ピキピキっと痛くなる程度で子宮が大きくなってる痛みかなあと気にしてなかったんですが、今日は1日中突っ張ってる感じがします。

病院に行ったばかりですが、痛みが収まらないようなら病院に行って来ます!

ありがとうございました。

• 11月8日
❥

落ち着いてきた腹痛が最近少しばかりありましたがほんの一瞬で気づいたらもう痛くなくて痛みもそんな気になる程じゃなかったです( ;∀;)

• めいま

めいま

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も今まではたまにピキピキって突っ張るような痛みがありましたがその瞬間だけですぐ収まっていたので気にしてなかったんですが、今日は1日中で、、、

治らないようなら又病院に行ってこようと思います!

ありがとうございました!

• 11月8日