※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診でムカついたけど、超過覚悟してる。前駆陣痛もある39週で、早く産みたい。子供のお迎えも心配。

検診で初めてこんなにムカついちゃいました(笑)
上の子二人とも動き回っても促進剤出産だったから
今回も超過は覚悟してるし
初めて前駆陣痛もあるのに
もう39週入ったんだから産まなきゃダメよ!
あと一週間しかないんですよ?!
ちゃんと動いてる?!
子供のお迎え歩いていってる?!
って
早く産みたいと思ってるのは私だっての。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われるんですね😱
うるせえ余計なお世話だ。って毒づきたくなりますね😡

  • あ

    は?なにこのおばさん!って思っちゃいました🤷‍♀️
    本当にうるせえよって言いたかったです🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに出産した事ある?ってくらい失礼な助産師さんとかいますよね!!
    鳥の糞が頭に落ちてこい。って思ってイライラ抑えてます🤣

    • 3月17日
  • あ

    本当に失礼な人は失礼すぎますよね!
    お腹拭くのも下手くそで服びっちょびちょだしそれだけ言って体調とかも聞かず終わってなんだこいつって感じでした👹

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんたに頭からジェルかけたろか?思いますね😆💢
    焦らず赤ちゃんに任せちゃいましょう☺️♡
    あさんも無理せず休んでくださいね🌼

    • 3月17日
  • あ

    拭き残してますよ~!って白衣のエプロンに塗りたくってやりたいですね🤣
    ありがとうございます❤️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを願ってます♡

    • 3月17日
  • あ

    ありがとうございます~❤️
    林檎さんもこれから辛い時期になりますね😣ゆっくり過ごされてください😌

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💖

    • 3月17日
deleted user

重たいし大変ですもんね。
その中そんな言い方されると腹立ちますね😧

  • あ

    言い方ありますよね~。
    超過して嬉しい妊婦なんていないですしね🤷‍♀️

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い方がひどいですよね💦
    早い会いたいって思いは母親の方ですからね😡赤ちゃんの都合があんの!!って言いたい

    • 3月17日
  • あ

    まくし立てるように早口で言ってきて😠💢💢
    あなた別に外来担当なんだから出産に携わらんでしょ!って感じです🤣

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、苦情ものですよね😂
    関係ないですよね。

    • 3月17日
  • あ

    口コミに書いてやろうかと思いました🤣産院自体は好きなのであの看護師さえいなければーってかんじです🤣

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いていいと思いますよ😂
    名指しで病院に苦情を入れるか次担当になった方に言ってもいいと思います。
    溜めとくとモヤモヤしますし。

    • 3月17日
  • あ

    産まれた時にでも助産師さんとの日常会話に入れ込んで文句言ってやります🤷‍♀️(笑)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでいいと思います(笑)

    • 3月17日
しっぽ

それは腹立ちますね〜😡

39週入ったからってまだ1週間あるし産まなきゃダメなわけじゃないですよね😅
私ならイラッとして、まだ予定日までありますけど、39週で産まなきゃいけない理由ってあるんですか?って聞いちゃうかもです🤣🤣

  • あ

    ムカつきますよね👹
    かっこいいです!🤣
    そうですね、ははは、だけ言ってさっさと部屋出ていきました🤣

    • 3月17日
  • しっぽ

    しっぽ


    古い考えで、経産婦だと早く産まれるのが当たり前みたく思ってるんでしょうね💦

    私も3人目促進剤まではいかなかったですが予定日超過しましたよ🤣赤ちゃんのタイミングがありますから気にしないのが1番です💪

    次嫌味言われたら、こう言おうという嫌味返しを考えておきましょ!🤣🤣

    • 3月17日
  • あ

    嫌み返し考えます!🤣
    次回からツンツンな態度で接しちゃいそうです😤(笑)

    • 3月17日
el

えぇ😱私まだ38wだけど早く産みたいし同じこと言われたらブチ切れそう😱
あえて遅く産みたいとか無いですよね~。動いたからって、早く生まれる訳じゃないし上2人いるから動いてない訳ないやろー‼️‼️

  • あ

    37週入った時点から毎日まだかまだかと一番待ってるのは妊婦ですよね😤
    自分は早かったのに、とかなんですかね~🤔早産の人もいれば超過の人もいるのに!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

産まなきゃダメよ!って……

赤ちゃんの出てくるタイミングもあるし、そんな事言われても困りますね。
ママがリラックスしてる方が良いのに
そんな急かす様な事言うなんて酷い🥲

  • あ

    もう産んでいいのよ~!くらいならまだしも産まなきゃダメ!っては?って感じです🤷‍♀️
    産まれてよ!って焦ったところで来ない陣痛は来ないです!🤣

    • 3月17日