※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんなら帰りますか?埼玉県に住んでいるのですが、旦那が出張で不在…

みなさんなら帰りますか?
埼玉県に住んでいるのですが、旦那が出張で不在のため、茨城の実家に泊まりにきています。
昨日の夜地震があって、家は大丈夫かな?と心配ですが、今日帰ろうかどうか悩んでいます。
近所の人に家は大丈夫かLINEしたら、停電はしたけど物も落ちたりするほどではなかったから大丈夫だよ!と返事が来ました。
帰っても息子と二人なので、様子見で今日は実家にいたほうがいいかな?とも思ったりしています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママーリマーリ

元々の予定通りに普通に過ごします☺️

はな

私だったら、旦那さん不在なら、落ち着くまで実家にいます💦
二人だけだと不安なこともあると思うので💦