※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
サプリ・健康

一昨日から、脇が痛いです😭たぶん腫れやしこりはないんですが、疲れてリ…

一昨日から、脇が痛いです😭
たぶん腫れやしこりはないんですが、疲れてリンパが詰まってる?のかなあと思います😭
花粉で頭痛がしたり、肌荒れもひどかったり、疲れてるんだろうなあと思います😭
脇の痛みの対処法ってありますか😢?

コメント

ママ乃

肩周りと肩甲骨のストレッチで血流よくして、クレンジングとかで胸腺マッサージする!のはどうですか??

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます😭!!!!
    血行が悪くなってるってことですかね😭
    たしかに肩こり背中こりもひどいです😭!!
    クレンジングでマッサージっていいですね😳!!
    子どもたち帰ってくる前に(10:30迎えだから急げ!笑)お風呂ゆっくり浸かってマッサージしてみよう!!!!
    ありがとうございます☺️♡♡♡

• 3月17日
  • ママ乃

ママ乃

クリームクレンジングで首回りとかデコルテマッサージするの好きなんです♡

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

今私まったく同じです😭!!
その後どうですか?よくなりましたか?😢

• さかなすき

さかなすき

毎日おつかれさまです!!!!!
    それが!!!!!!!
    その後、なんとなく歯?が痛いな〜と思ってたら、ものすんごい頭痛になって、救急に行ったり病院はしごしたり、ものすんんんんん〜ごい大変なことになりました!!
    歯痛だと思ってたのはリンパの腫れで、お股にも出来物ができて、口内炎だらけ、おそらく総称すると、育児疲れです!!!!!
    頭痛の原因もおそらくそれで、睡眠環境改善(ベットを購入して子どもたちの寝ぼけ追いかけから逃げる笑)で少し良くなりました!!!

たぶんママリさんのも、体調不良の予兆です!!!!!
    甘えられる人に甘えて、手抜けるとこ抜いて、疲れを溜めないようにしてください!!!!
    このくらい平気かな〜って思ってると、大変なことになります!!!!!!(経験者は語る。笑)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、やばい。私も今お股にもできものできて口内炎もできてます😇😇😇😇😇💦💦
    下の子が全然寝ないので、疲れが溜まってるのかもしれないです…😭
    気をつけます😭😭

• 4月6日
  • さかなすき

さかなすき

ひょええええぇ!!!来ましたね!!!
    きっと、おつかれなんですよ😭!!!
    眠れなかったり、落ち着いてごはん食べれなかったり、ゆっくりお風呂つかれなかったり…
    ほんとに毎日大変ですよね😭!!!

栄養ドリンク飲んで!!!
    熱出ちゃうと通院も大変だと思うから、熱出る前に点滴打ってもらったりお股のお薬処方してもらってください!!(抗ウイルス剤飲まないとたぶんなかなか治りません)

わたしはそれで頭痛が我慢できないくらいになって、救急車で運ばれました😭!!!
    わたしみたいになる前に!!!
    頼れるご家族がいたら頼って、栄養あるもの食べて寝てください!!
    どうかこれ以上悪くなりませんように😢😢😢
    アドバイスできることあればお伝えするので、何かあれば遠慮なくコメントください!!!!!

• 4月6日