※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

旦那が帰ってくるなりYou Tubeを大音量で聞き始めます。うるさいって言…

旦那が帰ってくるなりYou Tubeを大音量で聞き始めます。

うるさいって言いますが1個しか下げないので大して変わらずです。

スマホの割れるようなバリバリした声って凄くうるさくてイライラします。

テレビの音を大きくしても向こうも音量あげてくるし
本当にイライラします。

元々映画とかもうるさい所は好きじゃないんですがこんなにイライラするの私だけでしょうか?

子供と話すにもいつも返事しないのに更に大きい声出さなきゃいけないし
旦那と話すにもやっぱり聞こえないので大きい声出さなきゃいけないし疲れます、、

子供がいるのにスマホ見てないで子供見てって言っても無駄です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスイヤホンとかどうですか??

• とみぃ

とみぃ

買うのもなーと思いますが提案してみます😟
    更に子供見なくなりそうですが💦

• 3月17日
ミユキ

わたしもイライラします🙋
YouTubeがキライだからってこともあるんだと思いますが、テレビと違って雑音が混ざっているので音として不快なんですよね😂

• とみぃ

とみぃ

雑音があるからなんですかね!
    いたらいたで手伝ってくれたりするけどうるさいから嫌です😅
    自分が耳栓するか逃げるしかないですかね😟

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

奥様が嫌がってるのを分かってわざとイラつかせてるようにしか感じません😢😢私もそんな態度されるとイライラすると思います、、😂

• とみぃ

とみぃ

わざとなんですかね😱
    気づかなかったです😅
    離婚したいです、、

• 3月17日