※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週目に長時間外出する日、1日だけお休みしてもいいですか?それともフリーズドライのお粥や野菜を持っていく方がいいでしょうか?どうしますか?

離乳食を始めて3週目に、長時間出かける日があります。

1日だけならお休みしても良いでしょうか??
それともフリーズドライのお粥と野菜などを買ってあげた方がいいでしょうか??
みなさんなら、どうしますか😀❓

コメント

家で何回か食べさせてみて大丈夫そうならBF持って行ってお出かけ先で食べさせます☺️
今後のお出かけや災害時を考えるとBFも食べられるようになっておかないとそれしか食べられない時困るので😅💦

親の負担にならないなら、フリーズドライでもいいと思いますし、面倒!!っていう感じなら、お休みしちゃいます〜!
私は面倒が勝つので、休みます😂

ママリ

3週目ならお休みしちゃいます😂
もしくはキューピーとかの瓶のお粥とか手軽なもので済ませます✨

ママリ

まとめての返信ですみません💦
まだ1回食で、量も少ないですし…今回はお休みすることにします👶
ベビーフードは災害用に用意してるので、たまにあげて食べれるように練習もします(*^^*)