※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

地震がこわくて寝つけない。宮城県の震度6弱だった地域に住んでます。2…

地震がこわくて寝つけない。
宮城県の震度6弱だった地域に住んでます。
2回大きい揺れで怖さのあまり娘を抱きしめて震えてました。
とりあえず空きペットボトルとタンクと湯船に水ためました。
また大きい余震とか来そうですよね、、
いくら地震に慣れているとはいえ6弱は東日本大震災を思い出してしばらく震え止まらなかったです。
旦那がいる時間でよかった。こわくて泣き叫んでた娘もやっとさっき寝付きました😭

コメント

deleted user

同じく震度6弱の地域です😭
すごい揺れでしたよね😭
なんならさっきも余震来ましたが…😭
我が家も旦那居る時で良かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか小さい余震頻繁に来てますよね😭
    明日旦那普通に仕事行くみたいだし怖いです😱

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も休みにならないかな〜と言いながら普通に仕事行くみたいです。。😭
    なんか小さいの来てますよね😭
    明日日中1人の時同じの来たらもうどうしたらいいのやら。。って感じですよね😭😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりだとこわすぎますよね!旦那がいると少し紛れるんですが😭
    不安で仕方ないです🥲

    • 3月17日
mnrhnk29

宮城県です、震災を思い出す揺れでしたね
うちも夫がいる時間で良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに震災を思い出しました😭
    津波の被害がない事を祈ります、、
    旦那さんいると安心感ありますよね!

    • 3月17日