※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム正社員で週4日勤務を希望。平日は家事や子どもの予定をこなし、土日は家族との時間を大切にしたい。柔軟な働き方を望む。

フルタイム正社員で週4日勤務がいい
平日のお休みで家片付けて溜まった洗濯物片付けて、子どもを習い事や病院に連れて行ってあげたい
土日は2日ともゆっくり家族の時間でお出掛けしたり、ゆっくり過ごせるのにな
もっと自由な勤務形態が選べる世の中になってほしいなあ

コメント

ちちぷぷ

いいですね!賛成です!
週3お休み大賛成します!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週休3日制良いですよね✨
    平日に1日お休みが増えるだけで気持ちも体力も全然違うんだろうなと想像しただけでワクワクしてしまいます笑

• 3月17日
くまっぴー

私も週4勤務がいいですー😭!
仕事は大事ですが、平日に1日休みがあればその日に作り置きして習い事もスケジュールに入れられたら土日はゆっくりできるのになーと😂💦
週休3日制の会社も増えてるとニュースで見ましたが中々進んでなさそうですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日に作り置き作るのも良いですね✨
    平日に1日お休みがあればあんなこともこんなことももっと楽にできるのに!って思います☺️
    ニュースで聞いたりもしますが周りでは全然聞かないので本当に一部だけなんでしょうね💦
    いろんな働き方を選択できる時代に早くなってほしいですね💦

• 3月17日