※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

性別によって好みの食べ物が決まるかどうか、自身の経験を共有しています。今回は子どもの食べ物の好みが予測できないと困っています。

性別ってやっぱり食べ物で当たるんでしょうか?
男の子だと揚げ物やジャンクフード
女の子だとケーキや甘いものなのかな?🤔
息子を授かった時はお酢や酸っぱいものが
大好きで毎回山かけマグロのお寿司食べてました笑

今回は甘いもの食べたり、揚げ物食べたり
バラバラなので分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

私は見事に逆でしたー!
上の子の時はジャンクフードばっか食べて、下の子の時はチョコばっか食べてました🍫w

みー

甘いものも辛いものも食べてました😅

さちこまま

私は上3人はとにかく
味が濃いものラブで
娘の時はあっさりした物や
甘いものばかり笑
マック食べなくても
過ごせたのには
驚きました🤣

mimo

どっちもジャンキーなものでしたが
女の子でした!

🐜

上の子はジャンクフード、ポテチばかりでしたが
下の子は甘い系、特にチョコばかりですが
両方とも男の子です!!😂💦

りんごのほっぺ

上の子の時は、マックのポテト
下の子の時は、サラダ
ばっかりでした!!

とま

2人とも女の子でしたが、それぞれで違いましたー😅

はじめてのママリ

あまり関係ない気がします!初期はしょっぱいもの、後期は甘いものが食べたくなり、性別というより体調に体の状態によって変わるのかなと思いました🥺周りの友達も、食べ物はあまり関係なかったみたいです!