※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

補助便座の選び方についてアドバイスします。子供が使いやすく、掃除や収納がしやすいものを選ぶと良いです。ステップ付きや取手がついたタイプがおすすめです。

補助便座は何がお勧めですか?🤔
教えて下さい🙇‍♀️

ステップ付き、前に取手、横に取手などなど。
タイプが色々あり決めれません。

子供が使いやすい、掃除しやすい、収納しやすいが揃えばいいのですが。どれがいいかわからないので、アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップはいらないと思います!
自分でよじのぼれるようになったほうが楽です!
わたしはベビービョルン のシンプルなやつ使ってました!取手もなにもないです!

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    足がつかなくても💩気張れますか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でしたよー!

    • 3月16日
  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    ありがとうございました😊

    • 3月16日
deleted user

めちゃくちゃ安いやつ買いました。
トイザらスとかでも売ってる
多分千円行かなかったです!
アンパンマン好きな時期だったので
そっちも迷いましたが
多分うちの子は遊びに走ると思うなで
買いませんでした😂