※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ららぽーと名古屋みなとと、モゾって 子連れで行ってどっちが楽しめま…

ららぽーと名古屋みなとと、モゾって 子連れで行ってどっちが楽しめますか??
ハワイ大好き夫婦で、写真見てて思い出してエッグスンシングス行きたーい!息子に山盛りホイップクリームパンケーキ食べさせてあげたーい!ってなりました😊
浜松から車で行きます。
名古屋の方、ぜひ教えてください♬

コメント

はじめてのママリ🔰

ららぽーと名古屋みなとのほうが個人的に好きです。
シェイキーズっていうピザ食べ放題の店もあるし、赤ちゃん本舗もあるし、隣に広場もありました。きれいですよ✨
モゾは近所なんでよく行きます。広くて色々見るとこはありますが、ショッピングだけって感じですかね😂

はじめてのママリ🔰

あ、あとハワイ好きなら、ハワイアンショップカヒコもあります。うちもハワイ大好きです😊

ららぽーとは外に遊べる遊具(無料)もあるので子供ららぽーとのが喜びます!!

はじめてのママリ🔰

うちもららぽーとの方が外で遊べるところあるし、道渡って向かいに公園もあるので、そこでも遊んでます。

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめての返信で失礼します😟
ありがとうございました!!
ららぽーとに行きます😊
17年にハワイで行った以来のパンケーキと、遊具で楽しんできたいと思います!