※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で食欲が増しており、早産気味です。皆さんの3週間の食事内容を教えてください。朝昼晩と具体例を教えてください。

9ヶ月も後半、34週です。
今週から産休も始まりました💡
これくらいの頃ってどれくらい食べていましたか?😓
この2週間くらい食欲が増してる感じで、3食の他に結構お菓子を食べてしまいます😓

早産気味なので、早ければあと3週くらいで出てきてしまうかもですが…この3週、皆さんはどの程度の食事だったのか教えていただきたいですm(_ _)m

朝、昼、晩とその他の具体例を挙げていただけると有り難いですm(_ _)m

宜しくお願いします🙇

コメント

さくら

結構食べていました😅
おかげで40kg→57kgとかなり増えましたが無事戻りました😂
朝昼晩しっかり食べ、間食は3~4回ほどです。
菓子パンやケーキ、プリン等甘いものばかりでたまにマック食べていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    3食の他に3~4回間食をしてたということでしょうか?😲病院で怒られたり無かったですか?

• 3月16日
  • さくら

さくら

そうです!
    お腹空いたというよりは口寂しくて食べてたような感じです🤣
    BMIが標準内でしたし血圧血糖も範囲内だったので怒られませんでした!
    赤ちゃんは3000g未満で生まれてきたので胎児の肥満とかもなかったです🥰

• 3月17日