※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前向きに🎵は無理っぽい
妊活

金華白秋さんの占いで今年がラストチャンスと言われています。移植のタイミングに悩んでおり、4月と今月のどちらが良いか相談したいです。

妊活占いについて質問があります。

ママリですごく当たると書かれていたメルカリの金華白秋さんですが、直後に検索したらたまたま出品しててすぐに見てもらえました。
占い結果によると今年がラストチャンスの年だそうです。
年齢的にも今年43歳になるので、最後の年かなと思ってます。

今悩んでるのは移植についてです。
占いでは3月が❌になってて、4月は数少ない⭕の月になってるんです。
1ヶ月お休みして4月に移植しようか、それとも今月移植するか、悩んでます。

私ならこうするかな?くらいでもかまいません。
いろんな方の意見をお聞きできたらと思います。

第一子不妊で本当に崖っぷちなので、占い自体に批判的な方はご遠慮ください。
藁をもつかむ気持ちで占いでも何でもできることはやってみようと考えて占っていただきました。
そこをご理解いただける方、ぜひご意見お願いします。

コメント

ナイキ

3月か4月だったら、4月にします😉それが3月と9月とか、結構空いてたら3月にしますが!

移植うまくいくことを願ってます🙏🏻✨

• 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

ありがとうございます❗
    やっぱり占い信じちゃいますよね~

3月は仕事が忙しいので、4月にした方が万全かも?と思ったり。
    忙しい方が妊活のこと考えなくて済むから3月がいいかな?と思ったり。

ホント優柔不断です😅

• 3月16日
  • ナイキ

ナイキ

ちなみに私も体外受精でした🙋🏻‍♀️

弱ってる時や余裕がない時は特に信じちゃいますよね〜😭

私も占いしたいです😂

• 3月16日

前向きに🎵は無理っぽい

それでお子さんを授かったんですね。
    おめでとうございます😆

私も続けますように🙏

メルカリも占いありますが、ココナラもオススメですよ。
    コロナの今は非対面でみてもらえるのが助かりますよね~

• 3月16日
ママリ

わたしもその占い気になってました😍✨

前向きに🎵は無理っぽい

今は出品ほぼないみたいですね。
    私もママリで知って、すぐに検索したらナント出品されてたんです。
    運命を感じちゃいました😅

ゲッターズ飯田さんの占いでも今年は12年に一度の最高の年らしいのですが、3月は運気低迷なんですよね。
    4月も良くはないんですが、3月よりはマシでして。

悩みます~

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

わたしも占いしてみたいのですが、どの占いがいいのか、、ゲッターズ飯田さんの占い見てみます😍

• 3月16日

前向きに🎵は無理っぽい

メルカリやココナラがオススメですね〜
    ゲッターズ飯田さんは個人的に見てもらえるわけじゃないので、やっぱり個人的にみてくれるのがいいかなぁと。
    値段も2千円くらいからありますし、試してみてはいかがでしょうか?

• 3月16日
(´-`)oO

答えになってないかもしれないんですがその方に占ってもらい、バツの月でしたが妊娠し双子でした🥺🤚参考までに❤️❤️

妊娠経過も順調で双子にしては大きく生まれ大きな病気もすることなく育っています✨

妊娠してから性別判定もお願いしましたがその時にバツの月に授かり不安ですと伝えるとバツの月でも来てくれた強いお子さんですと言ってもらい気が楽になりました(>_<)なので私なら3月に挑戦したいです!

前向きに🎵は無理っぽい

ホントですか⁉️
    私も2個戻しする予定で、年齢的にも普通妊娠でも厳しいのは分かっていますが、いっそ双子を授かりたいと思ってます。
    もちろん双子は大変だったと思いますし、双子を授かりたいなんて不謹慎であることは分かっていますが、やはり兄弟を作ってあげたく、双子ならいいなぁと。

確かに❌の月も取り組んではいけない月ではないこと、❌の月に来てくれた子は縁が強いと考えてくださいと書かれてました。

とても心強いご報告、本当にありがとうございました❗
    先月の採卵が凍結できていたら、3月に2個戻し挑戦しようと思います😊

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2個戻しなら可能性は上がりそうですね☺️❤️私は人工授精ですが私が同じ立場なら2個戻しします(>_<)

全然不謹慎じゃないですよ!
    妊婦健診、つわり、入院、帝王切開、全て1回の経験で2人も出てくるなんてお得🥺✌️と思ってます😂常にどちらかが流産や死産でいなくなってしまうんじゃないかという不安と隣り合わせでしたが赤ちゃんの生命力って意外とすごいですから🥰👋

私はひと月も無駄にしたくなかったのでバツとわかっていても挑戦しました🙆‍♀️なので無駄にしないように治療された方がいいかなと思いますm(_ _)m良い結果に結びつくと良いですね🕊👶🏼👶🏼

神頼みはなんぼでもした方が良いです!神社行きまくると神様が喧嘩するとか言いますが子授けの神社いっておまもり買いまくってました。笑

• 3月16日

前向きに🎵は無理っぽい

質問ばかりでスミマセン💦

人工授精とのことですが、2個以上卵胞が育ってたのですか?
    それとも一卵性の双子ちゃんでしょうか?

私も年齢的にも1ヶ月も無駄にしたくないというのが本音です❗
    神頼みもしまくってるので、それがいけないのかなと思うこともありました。

めちゃめちゃ勇気が持てました😂

• 3月16日

前向きに🎵は無理っぽい

性別判定もやってもらったそうですが、結果は当たってましたか?
    私も授かれたら性別判定もやってもらうつもりです😆

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2つ育ち、二卵生の双子です👶🏼👶🏼
    1人目の時は3つ育ち、1人です👧🏻

1ヶ月も無駄にしたくないですよね💦わかります💦休んだら妊娠したーとか正直私は信じてないです💦神頼みしまくった方がいいです☺️❤️どこかで数打ちゃ当たります。笑

絵馬に双子の赤ちゃんが欲しいですって書いたら本当に双子でした✨✌️お住まいはどこ辺りになりますか?関西なら同じ神社行ってみてほしいぐらいです!!

性別判定は男女予定でした👏
    ただ、お姉ちゃんも見てもらった時に上の子はもともと男の子予定だったようです(妊娠中も8割男の子と言われていて出てきたら女の子だった)

• 3月16日

前向きに🎵は無理っぽい

休んだら妊娠したってよく言いますよね。
    諦めたらとかも。
    うちの場合、単身赴任なので諦めたら終了ですね。
    タイミングよく休みと合うとは限らないので、不妊治療はマストだと思ってます。

神頼みとか占いとか考えすぎなんだよってよく言われます💦
    分かってるんですけど、私も人工授精してた時は人工授精後、ちょっとした体調の変化にも敏感になって、大丈夫かな?うまくいったかな?って一人右往左往してました😅

今は採卵時は大丈夫なんですが、移植後は同じようになりますね。
    フライングもしまくりますし、気にしすぎと言われてもどうすることもできず…

神頼みしまくって、たくさん御札を立ててるんですが、絵馬は書いたことなかったです。
    書いてみようと思います。
    恥ずかしいと思っちゃいますが、やはり住所、氏名は書いた方がいいですよね?

関西は昔住んでたことがあります。
    今は愛媛なんです〜
    コロナ的に地元より感染者数が多いところは職場で禁止令出てるもので、行けそうにないです😭
    が、良ければ神社名を教えてください❗

私も男の子が授かりやすいと言われたんですが、一人しか授かれないなら女の子がいいんですよね~
    上のお子さんが女の子でしたら、男の子の双子ちゃんで良かったですね✨
    女の子なら弟たちの面倒も見てくれそうですし😊

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

単身赴任だと難しいところですね、タイミング合わせるのが(>_<)うちも単身赴任まではいかないですが出張が多くて注射で排卵日を確実にしてもらってました💦私も不妊治療はマストだと思うタイプです!

もう神頼みしかないんですよ最終🥲🤚右往左往わかりますわかります。全部が初期症状に感じちゃいます(^-^)

判定日まで毎日毎日長くないですか?

絵馬ぜひ書いてみてください✨✏️
    私の行ったところではみんな住所は書いてなかったので旦那の名前、私の名前をフルネームで書きました!住所は個人情報さらけ出しになるので少し抵抗があります😱🗯

愛媛だとバリィさんですね🐤
    私は京都なんですけど岡崎神社で双子が欲しいですって絵馬を書いて双子妊娠しました!

• 3月16日

前向きに🎵は無理っぽい

判定日が長すぎていつもフライングしちゃいます。
    化学流産が多いので、毎朝やっちゃって一喜一憂しちゃうんですよね。

移植後は検索魔になりますし、それこそママリ見てて眠れなかったり😅
    睡眠不足じゃダメだと思ったら余計に眠れなくなったり。

病院のすぐ近くに神社があり、病院名も神社名からとってるんですが、採卵後、移植後は必ずこちらの神社にお参りしてます。
    今回はしっかり絵馬を書いてこようと思います❗

• 3月17日

その占い師さんを知りませんが、私なら4月にします。

占いをめちゃくちゃ信じてる訳では無いし、むしろ占いなんてほとんど当たらないと思ってるタイプですが、もしも3月にしてダメだったら「占い師さんの言う事聞いておけば良かった…」ってなりそうな気がします。

それに1ヶ月の違いなら、そこまで大きくは変わらないのではないかな?と思います。

前向きに🎵は無理っぽい

ありがとうございます❗

そうなんですよね〜
    ダメだった時はめちゃめちゃ落ち込みますよね。
    やっぱダメだったかぁと…
    4月にしてたら上手くいったかもしれないのにとか、いつまでも後悔しそうな気もします😭

• 3月16日
ぱん

占いはわかりませんが、崖っぷちとのことなのでコメントさせて頂きます

私も第一子不妊です
高齢で採卵数も少なくて凍結胚盤胞が2つしかなく、1個目の移植で妊娠しましたが、流産になりました
次回が最後と思い、teas法の鍼灸をして再度妊娠できました
前回より胎嚢も大きく、hcgもすごく高い数値でした

teas法の鍼灸は、着床率が上がり、流産率が下がるそうです
私は試してヨカッタと思っています

前向きに🎵は無理っぽい

teas法の鍼灸、以前もママリでおしえていただきました。
    やってみたいんですが、調べてみると関西にしかないようで…
    ぱんさんは関西でやってみたのでしょうか?

一応、teas法ではないですが鍼灸は通ってます。
    効くといいんですが…

無事に着床して胎嚢確認もできたんですね✨
    おめでとうございます❗
    妊娠菌を分けてくださーい🙏

• 3月16日