※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
ココロ・悩み

出産後、母の家に1週間滞在することになりましたが、家に帰りたい気持ちと旦那に会いたい気持ちで辛いです。検診まで後2日、頑張ります。

出産後、そのまま家に帰るつもりが、
母の「しばらくウチに来たら?」と言う一言により、旦那も「その方がユックリできるんやない?」と良かれと思い言ってくれ、母の家に娘と赤ちゃんと1週間検診までいることになりました。
しかし、私は家に帰りたい…
母は再婚する際に実家を出ており、実家には私が残っていたので、結婚した時に旦那が家に来てくれて、私と旦那と娘で住んでいます。
母の家と言っても実家ではなくマンションなので、落ち着かず、昨日はついに涙が出て来た…
家に帰りたい(´・_・`)
旦那に会いたい…
普段は愛情表現するのも下手で旦那に愛情表現なんかしないのに、
気分は下がる一方…
吐き気もすごくなってきて、お腹は減るけど食べれない…
辛い…
明後日の10日には1週間検診だから、後2日頑張ろう!(ノД`)

コメント

まいぼーる

そーなんですね😭あと二日頑張ってくださいね🙇💦💦
旦那さんに会いたいなんて幸せですね❤

• 雅

いざ離れてみると、思ってた以上に旦那のコトが好きなんだなぁと思いました(>_<)

• 11月8日