※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
ファッション・コスメ

入園式の服装についてなんですがこれ変じゃないですか😅?パンプスとバッ…

入園式の服装についてなんですが
これ変じゃないですか😅?

パンプスとバックはジャケットと同じ
ベージュの予定です!

入園式の頃には臨月間近で3人目と
言う事もあり、もう既にかなり
お腹でてるので、パンツはユニクロの
マタニティスマートアンクルパンツなんですが
ブラウスがネイビーでパンツがブラックなので
よーくみると若干色が違います😅笑

これにパールのネックレスと何かしら
イヤリング付ける予定なんですが、こっちの
方がいいと思う!
などあったらアドバイスください🙇‍♀️💦

ちなみに白のブラウス試したんですが
大きいサイズでもお腹強調されすぎて
断念しました😅💦

コメント

M♡

妊婦さんだし、変な格好!じゃなければ全然大丈夫だと思います☺️👍

  • ほたほた

    ほたほた

    大丈夫そうでよかったです😭✨
    はじめての入園式にまさか臨月間近で行くとは思わず😅どうしようと不安だったので💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
私も臨月で入園式出ましたけど、ジャケット着てません。着れなかったです(笑)

  • ほたほた

    ほたほた

    同じく臨月で式に出られた方からコメント頂けて安心しました😭✨

    ジャケット前は閉まらないし少しピチッとしてしまいます😂なしで行ける服買えばよかったと買ってから思いました🤣でももう買ってしまったのでこれと家にあるものでなんとかしようと思います👏🤣

    コメントありがとうございました😊💕

    • 3月18日