※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で産みたくて試したけど兆候なし。臨月で辛くて恐怖。誰にも話したくない。赤ちゃん大きくて1人で待つ日々が辛い。

予定日過ぎました、、37週に入ったらすぐにでも産みたくて
スクワットに散歩、ジンクスにストレッチ、、
ありとあらゆることを試したけど
なんの兆候もなく、、臨月に入ってから
早く解放されたくてでもどうしようもなくて、
毎日泣いてます。
出産の恐怖ももちろんありますし逃げられないどうしようもない現状が辛いです。
誰にも会いたくないし誰にも何も話したくない
赤ちゃんはすでに3800g、、みんなからやばいねとしか言われず話のネタにされてるんだろうなってしか思えないです。
日中なにをしていいかもわからずただただ家事をして旦那の帰りを待つ日々、、最近は忙しいみたいで帰りも遅いし1人の時間が長過ぎて辛いです

コメント

deleted user

私も全く産まれる兆候はなく予定日から1週間が経ち、、、
促進剤を使用しての誘発分娩のため強制入院しました😭💭
予定日の診察で先生からあらかじめ、
このまま何の兆候もなければ1週間後に入院だからね。と言われていたので、
ここまできても何も兆候なかったんだから
入院して産むぞ!!みたいな感じで切り替えてました🥲