※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉市稲毛区の4ヶ月検診について今度子供の4ヶ月検診に、稲毛区保健セ…

千葉市稲毛区の4ヶ月検診について

今度子供の4ヶ月検診に、稲毛区保健センターに行きます。車がなく、チャイルドシート付きのタクシーを予約しようと思うのですが、4ヶ月検診行かれた方、どれくらい時間かかったか教えていただいてもいいでしょうか?😭
帰りのタクシーの予約時間を悩んでいます…(チャイルドシートつきは4日前までの予約のため)

ちなみに始まる受付時間が12:40〜とありました。もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。🙇‍♂️

コメント

SUN&MOON

今コロナ禍ということもありかなり割愛してやってます!
13:30あたりから離乳食や歯のことなどの話を聞いて、1番の方から順番にBCG受けて終わりでした!

14時くらいに終わったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭コロナ禍で縮小されてるんですね!1時間後くらいに予約したいと思います、大変助かりました😭💕

• 3月18日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

ただ、早いもの順というか、早くきた人から順番に終わっていくので早めに終わりたいのであれば早めに行くことをお勧めします!
    30分前に着いて7.8番とかでした!

• 3月18日