※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが軽減したことに不安を感じています。心拍も正常で大きさも普通だそうです。つわりが10週でなくなることはあるでしょうか?

現在、妊娠10週なのですが、8週辺りから頭痛、吐き気、倦怠感がすごかったのですが、
今日朝起きたら、若干の頭痛はあるものの寝込むほどではなく、吐き気もなく、10週でつわりが無くなることってあるんでしょうか?

ちなみに昨日健診で元気に心臓を動かしてくれていました
大きさも3cmほどで特別小さい訳ではないとは
思うのですが、産まれてくるのはほんとに奇跡で
初めてということもあり、分からないことだらけで。

週数が近い方や妊娠、出産経験がある方教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9週目位に同じようなことがありました!😳
朝起きたら酷かったつわりや疲労感が急に無くなって超元気になり つわおわ宣言だー!となってましたが2日でその無敵状態終わりました...もう2日後には体調最悪で屍状態でした😓
私も初マタで不安な事だらけで調べまくってましたよ!
調べまくった結果、つわりは胎児とま〜ったく関係ないので安心して大丈夫だと思います!むしろラッキー!
母からすると毎日不安だらけですが赤ちゃんはそんな事つゆ知らずに普通に元気にやってるので赤ちゃんを信じて頑張りましょう!
きっと大丈夫です👊👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

2日後にまたつわりに襲われるなんて地獄ですね笑。
    それを想像しただけで怖くて震えます😅

よくつわりが無くなると、、的なことがネットに書かれてるから不安だらけだったけど、
    関係ないんですね🥺

赤ちゃんを信じます!😂
    ありがとうございます!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上げて落とされた感じでした😂

私もよくそういうの見てます🥲でも見ていると最後までつわりなどが酷かった方も沢山いるしあんまり気にしなくて大丈夫だと思います!

私なんか出血やら張りやらがある度夜中に鬼の様に調べて悲しい記事を見ては、もーだめだー!!と泣いて検診に行きますが今のところ全然元気です😂😂

お互い頑張りましょう!🥰

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上げて落とされるのが1番辛いですね😂😂

ダメなこととは分かっていながら、調べてしまいます笑。

出血と張りは1番不安になりますよね、、。
    私もほんとに初期の時、お腹痛くなったり、腰が痛かったりしたとき、夜な夜な1人で調べては泣いての日を繰り返してました😅

頑張りましょう💪

• 3月16日