※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
その他の疑問

福島市のケーキ屋さんで美味しい半生菓子もしくは焼き菓子が売っている…

福島市のケーキ屋さんで美味しい半生菓子もしくは焼き菓子が売っているところご存知でしたら教えてください!
出来ればシャトレーゼやレパコのようなチェーン店ではないと有難いです!

ヴォートルと言うケーキ屋さんの半生菓子が凄く美味しいのですが、菓子折りを送りたい相手が、ヴォートル近くに住んでた子なので💦
他の美味しいお店があればな〜…と探しています💦

コメント

ぽん

曽根田にあるDANDANケケーキめちゃめちゃ好きです🥺

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます☺️✨参考にさせて頂きます🤗

• 3月16日
たぬ

ケーキ屋さんではなくて、焼き菓子屋さんですが、女子へのちょっとした贈り物でしたら、駅前のカフェドフルールも、いいかなぁとおもいます。

• いかにんじん

いかにんじん

コメント遅くなりました💦
    焼き菓子もいいですね☺️たまに駅前にも行くので寄れたらいいな🤗ありがとうございます!

• 3月27日
ぶなしめじ

他の方からも出てましたが、スウィーティーシンリおすすめです!
あとは、入江町のメープルってお店もおすすめです🌟

• いかにんじん

いかにんじん

コメント遅くなりました💦
    スウィーティーシンリ、行ってみたいと思います🤗ありがとうございます!

• 3月27日