※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

新しい紐付きの帽子を探していますが、福岡で見つけられず困っています。他の場所で買う方法を教えてください。

皆さん、紐付きの帽子はどこで買っていますか?

今1歳半で、保育園用に新しい紐付きの帽子を探していますがなかなか見つかりません。。。

西松屋に行きましたが、皆さん買っているのか、種類もサイズもなかったです。

今は福岡に住んでいます。福岡以外の方でももしよければぜひ教えてください。

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗にありましたよ𖤐´-

  • まり

    まり


    アカチャンホンポ行ったことないんです🙄
    車で30分くらいのとこにあるので行ってみます!

    • 3月16日
ママリ

私も今日西松屋いったけど紐付きなかなか無いですよね💦
そろそろ暖かくなってきたので蒸れないように新しいの買いましたが、紐付きではないのでもう自分でゴム付けます😂

  • まり

    まり


    やっぱり西松屋はないですよね😢
    私も自分でつけるしかないかなぁと考えてたところです☺️
    帽子自体は西松屋で買いましたか??他のところで買いましたか?

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    西松屋で買いました‼️
    ちょっと本当は50センチのが欲しかったんですが、52センチしかなくて😵💦💦ゴムつけるから良っかて感じで買いました☺

    • 3月16日
  • まり

    まり


    ゴムがついてるタイプばかり目がいってしまって、普通の帽子見てなかったです😂

    来週また行ってきます😊

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    来週新しいのが入ってきてたら良いですね💗
    良いのがありますように😊❤

    • 3月16日
たか

西松屋で買いました!3月頭だったかな?早く行かないと、欲しいサイズないですよね💦
アカチャンホンポの方がまだまだありましたよ!

  • まり

    まり


    この前の土日に行ったら、全然なくてびっくりしました😱
    やっぱり4月なんで入園準備で早く無くなったのかもしれないですね。。。

    • 3月16日