※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳半の男の子向けのプチギフトを500円〜700円で探しています。トーマス好きなので、バスボールかシールブックがいいか迷っています。他におすすめはありますか?どちらが喜ばれるでしょうか?

500円〜700円くらいで買えるプチギフト、探してます。友達の2歳半の男の子です。トーマス好きです。
バスボールかシールブックかなーと思ってるのですが他にいいのありますか?またバスボールとシールブックならどちらが嬉しいですか?

コメント

りん

パズルとか、絵本のほうが長く使える気がします!

• みかん

みかん

ありがとうございます!パズルかー!いいですね!絵本はたくさん持ってるようなのでかぶったらいけないかなぁと思ったりしてるんですが…かぶることはないですかね😭

• 3月16日

トーマスのすいすい塗り絵全力でオススメします!!
これ、次男が2歳くらいの時にもらったんですけど、ペンにお水を入れて塗るだけで色がついて、乾くとまた消えるんですが6歳前の今でもたまーにしてます😂💓
部屋も汚れないし、出先でもできるしすごくうちは重宝しました✨✨
お値段も予算内なのでどうですかね😌

• みかん

みかん

わーすごい!こんなのもあるんですね!面白そうです❤️❤️おすすめしていただきありがとうございます!!

• 3月16日