※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

友達に5000円のカタログギフトを贈りたい。ディズニー好きな子に内祝いとしてどうかな?

このカタログギフトを友達に贈るのってどうでしょう?予算5000円くらいで渡したいのですが…思いつかず💦ディズニー好きな子です!内祝いに、とか書いてあるのでどうかなーと思うのですが💦

コメント

ビール

ディズニー好きならめちゃくちゃ嬉しいと思います😳💕💕💕💕💕

• みかん

みかん

よかったですー!ありがとうございます😊多分ディズニー系のおもちゃや雑貨も持ってるだろうなと思うのですがカタログギフトなら被らずいいですかね!

• 3月16日
  • ビール

ビール

絶対嬉しいです😍
    お友達さん、もう表紙からテンションあがっちゃうと思います💕

• 3月16日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!一応かなり遅ればせながらの出産祝いにしたいのですが大丈夫でしょうか😭

• 3月16日

これ貰ったことあります。
お皿とかタンブラーとか載っていました!
私はディズニー好きなので嬉しかったです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!ディズニー好きの方には喜んでもらえますかね😊普通のカタログギフトと迷いましたがこちらにします!

• 3月16日
日月

同じのもらいましたが、嬉しかったですよー😍💕
何人かにいただいたので、タオルを揃えたりできて良かったです(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!!そうなのですね!😊このギフトを贈ろうと思います❤️

• 3月16日