※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

昨日の夕方、急に主人の友人が夕飯を食べに来ると言われました。17時前…

昨日の夕方、急に主人の友人が
夕飯を食べに来ると言われました。
17時前に連絡がきて、18時30分ごろ
帰宅するから準備よろしくと。

は?と思いながら急いで作って
つくね、マカロニサラダ、大根のお味噌汁
ほうれん草のお浸し、麻薬たまごを
食卓に並べたんです。

少ないですかね、これ😂
買い物いかなかったので冷蔵庫の
残りで作ったんですがほかになにかないの?
って主人に言われて殺意が芽生えました😇

朝言ってくれたら買い物行ったのに
って言ったら逆にどうして行かなかったのかと。

3人連れて片道徒歩15分のスーパーに行くのが
どんだけ大変か味合わせてやりたいです笑
むしろ夕方に言われるのが迷惑です笑

コメント

deleted user

食べに行け!と言いますね

かぼちゃ

旦那さんめちゃくちゃあり得ないです。
もう突っ込みどころしか無くて、同じ事されたら私も間違いなく殺意芽生えます💢

料理全然少なくないですよ!むしろ急な来客なのに対応してて凄いです。私は無理です。乳児含めた子ども3人抱えて、夕方のクソ忙しい時間にイレギュラー対応出来るなんて尊敬しかないです😳✨

旦那さん普段の育児してないですよね、きっと。子ども3人いる親とは思えないです。
ままりさん良く頑張りましたね!偉い!凄い!褒められる、感謝されるべきなのに、文句言われるなんて…旦那さんけしからんすぎます!

るてろ

メニューだけ見ると男性には物足りないかな?と思いますがそもそも直前に行ってきたくせに作ってもらったくせに文句言うなです😇
作ってあげるだけ主さん偉いと思います🥺

私なら作らず「食べたいもの買ってきて〜」で終わらせます🙄

はじめてのママリ🔰

メニュー的に食べ応えあるメイン的な物がもう1つあったら何も言わなかったのかもですが問題はそこじゃないですよね😂
十分準備されてて偉いと思います。
旦那様は突然の訪問を許して区はてご飯作ってくれた妻に感謝するべき所であって文句言う所ではないです。
準備する大変さも買い物行く大変さも何もわかってないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然の訪問を許してくれて

    • 3月16日
はなび

小さいお子さん3人もいるのに、夕方急に来客告げられても用意出来ないですよね🙄
私なら帰りに惣菜買ってきてね、米しかないからねって言うか、外で食べてきてって言っちゃいます😅

サラダ、味噌汁出したんだからむしろ感謝しろって思います🙄

ねこ

はじめてのままりさんには何の落ち度もありません!100点です!💯
「1時間半あれば、十分準備できるだろ」とでも思ったんですかね?失礼ながら、ご主人は小さな子どもの相手やお世話をしながら家事をやる大変さを知らないようなので、一度同じ状況を体験してもらいましょう!多分モンク言っても大変さは伝わらないと思うので。

いけ

いやーどんだけ甘やかされて育ったら、そんな偉そうな人間になるんでしょうか🥲🥲🥲

かなり豪華ですよ、品数多いし😲✨

なんか自分でテイクアウトしてこいよ!
っていうか当日に人連れてくんなよ!

まーまり

私、旦那の友達や会社の同期とかが家に来ても何ももてなさないので、むしろ主さん過ごすぎて尊敬します🥺✨‼️

ここまでして旦那さん文句言ってくるとか、何様なんですかね😇

deleted user

唐揚げとか魚とか欲しかったら、決まったら即教えてくれないと用意できないですよね😢💦

どうして買い物に行かなかったか?コロナだからだよ!!って言いたいですね😡週末のお買い物はご主人に3人とも連れて行ってもらいましょう!そしたら大変さが分かるはずです、!