※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
妊娠・出産

朝おならをしたら下着が濡れた。おりものシートなしで、黄色っぽく濡れた。破水か心配。検診では問題なし。要相談。

わからないので教えてください〜

朝起きて、
おならをしたら、少し下着が濡れました。。。(>人<;)

おりものシートをしていなかったので、トイレに行き確認すると、前の方が少し黄色っぽくぬるっと濡れていたのですが、
多分織物ですよね。。??

昨日、検診で子宮口や頸管も週数通り、と言われたところなので、まさか破水じゃないよなーと思いながら、少し不安になって質問しました。

朝イチに一回きりで、それから、おりものシートは濡れていません。

コメント

ママリ

羊水は精液の匂いがします!

• やまさん

やまさん

精液の匂い、、、
    おりものも最近、匂うので、よくわからないんですが、産院に電話して聞いて見ようと思います!

• 3月16日
母ちゃん

私が破水した時は、ちょろっとなんてもんじゃなかったです☝️

尿のように止められず、しかも出続ける感じでした😭羊水の匂い、、得意じゃないんでぬが、破水の時は特に匂いは感じなかったです。

少し下着濡れるのはちがうような...34週はまだ早いし💦、心配ですねー😢

でも、不安ならば産院に電話したらスッキリするかもですね☺️

• やまさん

やまさん

ありがとうございます、朝イチ以来でてないので、心配しすぎかなーって思ってきました。
    念のため、産院に電話で聞いてみようと思います^_^

• 3月16日