※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

つわりで冷たい麺しか食べていたが飽きてきた。パスタサラダがいいか迷っているが、パスタは胃によくないかな?

つわりで胃痛もあるので冷たいそうめん、うどんしか食べてないのですが飽きてきてしまいました。
コンビニに売ってる麺類でも買いに行こうかなと思ったのですが、パスタサラダならさっぱりしてそうでいいなと思いました。
でもパスタは胃によくないですよね?

カテゴリー合ってなかったらごめんなさい。

コメント

 はじめてのママリ

つめたいもの食べたいのすごいわかります。

パスタサラダ特に問題なくいいと思いますが…☺️
私は昨日コンビニで買った冷たいサンドイッチのたまごサンドがおいしすぎました🥲💓

  • あいす

    あいす

    冷たい麺以外は受け付けないです😱

    私もたまごサンドなら食べれる時あって毎日食べてました😆
    パスタサラダ試してみます👍

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

パスタサラダいいと思います!!
食べたいと思えたもの食べていいですよ💓

  • あいす

    あいす

    そうですよね!買ってきます😊💕

    • 3月16日