※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

え!チョコラbbローヤル2すごい!あんなに毎日寝たきりだったのに藁にもす…

え!!チョコラbbローヤル2すごい!!
あんなに毎日寝たきりだったのに藁にもすがる思いで飲んだら散歩にまで行けました😭✨✨なんなら散歩中つわりのことは忘れてました😭✨✨
なんでもっと早く飲まなかったんだろう😭むしろ上の子2人の時もつわりが辛くて毎日「つわり」と検索してたのにチョコラbbの情報を見つけられなかったのはなぜ😭😭つわりに効くというのは最近分かったことなんでしょうか?
ほんとにほんとにありがとうチョコラbbローヤル2😭😭

コメント

みーにゃ😺

え!そうなんですね😂知らなかったです💦もうちょっと早く知りたかったです⚡
少しつわりが落ち着いてきた今、知ってえぇーー!ってなりました笑🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もきのう辛くてママリで検索してたら効くって見つけて今日さっそく買って飲んだところです😭!
    散歩に行けて帰ってきてから夕飯まで作り終えました😭ほんとに最近寝たきりだったのでかなり驚いています😭
    みーにゃさん10週でもう落ち着いてきたんですね😳✨!早くて羨ましいです!

• 3月16日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

私も上2人の時に知りたかったです😂3人目にして1番悪阻が軽い、落ち着いてきた今知るとかあ〜あ!ってなりました😅
    落ち着くの早いですよね😌ぶり返しが怖いので私も御守り的な感じで買ってみます☺️
    寝たきりだと辛いですよね🌀上の子いると休めないですよね💦

• 3月16日