※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

初マタの方が、予定日まで11日残っていますが、早く産んだ人が多いため焦っています。陣痛がいつ来るか不安で検索中です。陣痛待ちの方のお話を聞きたいです。

38w3dの初マタです\(^^)/
予定日まで11日になりましたが周りの人など
予定日より 早く産んだ人が多くてまだ予定日過ぎてもないのに焦ってます😓
気長に待とう待とうと思うんですけどいつ陣痛くるかドキドキで😂
検索魔になってます😩笑
陣痛待ちの人などお話して下さい〜(^^)

コメント

YUままKA

予定日まで13日の初マタです!
ドキドキですよね〜😭❗️
出産怖いです(T_T)
内診で既に心折れてます!笑

  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます♡
    怖いですよね😂
    でもそれ以上に早く会いたい気持ちが上回ってます☺️笑
    内診でなにか言われました😉?

    • 11月8日
deleted user

私も38週3日です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
同じだ!と思ってついコメントしちゃいました!

二人目ですが、いつくるかなぁと、ドキドキしてます💓

  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます♡

    2人目なんですね😍やっぱり体験しててもドキドキですよね😳
    お互い頑張りましょう☺️

    • 11月8日
c☆

予定日まで13日です(^^)/
わたしも初マタです☆

毎日ドキドキですよね~💓

来週のスーパームーンに少し期待してたりしてます🌕✨

  • にゃん

    にゃん

    あ、私も今日主人から来週スーパームーンあるって聞いてそこにくるかなー??と期待してます👀💕笑

    • 11月8日
むっちゃん

わたしも予定日前後はソワソワしてましたが、予定日10日も過ぎました!
でもまだ産まれる気配ないので
本当に産まれてくるのかと思いはじめてます( ´›ω‹`)

  • にゃん

    にゃん

    初産だと半分の人は予定日過ぎるって言いますもんね🤔‼️
    今のうちに出来ることとか出かけたりとかしておかないとですね☺️

    • 11月8日
Yuu♡

予定日まで8日です(°▽°)
2人目は早く産まれるよーと
さんざん言われてきましたが…
全然気配なく…ってかんじです!!
最近毎日恥骨痛くて
お腹も苦しくて早く産まれないかな〜と
わくわくしながらドキドキです😳💓

  • にゃん

    にゃん

    2人目は早いって言いますよね!
    ここまでくるとお腹苦しいですよね😥
    私は恥骨が痛いってないのですが吐き気と頭痛が結構多くてもう早く解放されたいです😂笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

    • 11月8日
  • Yuu♡

    Yuu♡

    今日検診行ってきたのですが
    今週中に産まれる確率は1割だね〜!と
    言われました(-_-)しょっく!!
    はやくあいたいです😭😭

    • 11月8日
  • にゃん

    にゃん

    報告ありがとうございます☺️
    えーそんな確率とか言われるんですね😳❗️
    ほんと早く会いたいですよね😂

    • 11月8日
こいのん

切迫早産で36週まで入院してて、張り止めをやめてから、毎日ソワソワしてました!
張りは増えて、息苦しい日が続いて、やっと怪しい生理痛のような痛みがあったので、早く産まれそうって言われてたし、早めに病院へ来たものの…
子宮口は4cmくらい開いてるけど、赤ちゃんが骨盤に収まってなくて、降りて来ず〜陣痛も付いて来ず〜で、明日の朝に誘発分娩します😓
普通にすんなりと陣痛か、破水すると思ってたので、チビのマイペースぶりに呆れてます(笑)

  • にゃん

    にゃん

    やっぱりなにがあるかわからないのがお産ですね😮私も今のところは陣痛か破水かで始まると思ってますが出産レポみたりすると人それぞれ違うのでいろんなパターンを想像してます❗️
    明日頑張って下さい😊❗️

    • 11月8日
  • こいのん

    こいのん

    そうですね😅
    経験してても、毎回同じとは限りませんしね!
    タモにゃんさんも、いいお産になりますように💕

    • 11月8日
えりたまま

多分予定日同じです😁
寝れずにコメントしました😂笑

わたしも、毎日少しでも
いつもと違った事がないかなーと
期待してるのですがなかなか…
タモにゃんさんどんなですかー?

  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます私も寝れなくて😂笑

    私はこの前お腹の強いハリやこれが前駆陣痛!?それとも陣痛!?
    みたいな痛みがあったのですがただの前駆陣痛だったらしく、、笑
    その日からいつくるのかソワソワしてしまって😓笑
    先週の火曜に健診があり内診したら子宮口1cm開いてるから予定日より早いかもね〜って言われたのですがどうなることやら😥
    臨月入ってから吐き気や頭痛、口の中の不快感があって早く産みたいーって思ってます😂

    • 11月8日
  • えりたまま

    えりたまま

    期待しすぎているせいか
    なかなか寝れない最近です…笑
    眠たいのにママリ開いてしまってる
    パターンです😂

    私も、ここ何日か張りが多くなって
    パンパンに張るなぁと思うことが
    多くなったのですが、そのほか
    これといって症状がなくー…😱😱
    痛みもなくー…(>_<)
    腰の痛みは、ハンパないんですけど
    お腹の痛みが無いので
    前駆とはなんぞや?状態ですよ…😭
    検診では子宮口やわらかくなってる
    って言われたのに…😑

    • 11月8日
  • にゃん

    にゃん

    私も同じくです😂笑

    私は腰の痛みはなくて前駆陣痛の時はお腹全体が痛くなるような生理痛のような下痢の時のような痛みだった気がします❗️それが1分しないくらい続いて間隔があいてまた痛くなっての繰り返しで間隔はバラバラでいつの間にかなくなってました😮笑
    そう言われると期待しますよね😩笑
    来週スーパームーンがくるらしく、そこにくるかなー?って期待してます🌕🌙*.。

    • 11月8日
  • えりたまま

    えりたまま

    ですよね😂笑笑

    お腹の痛みとゆーものを
    あまり経験してなくて、
    お腹痛いってなってもトイレいって
    下痢のパターンで…😅
    陣痛くるのか?とかわかるかな?とか
    毎日不安にさらされてます笑笑

    14日でしょ😆私もそれにむけて
    運動しまくろーかと企んでます😎💪笑
    ただ、張ると苦しいんですけどね😅

    • 11月8日
かにゃはせ

39w0dで産みました!

私も2ヶ月前は陣痛いつくるか今日か今日かとドキドキソワソワしてたら破水からでビビリました(笑)

しかも破水しても丸1日は陣痛こなくて(笑)なつかしいです!

  • にゃん

    にゃん

    予定日より早かったんですね☺️💕やっぱり陣痛から来るとは限らないですもんね😮
    そうなったら服どうしようとか想像してます😩笑
    破水しても進まないことあるんですね🤔
    私も早く懐かしいと思いたいです!笑

    • 11月8日
かにゃはせ

破水からかも!って知識はあったんですけど、実際そうなったときかなりアタフタしました(^ω^;);););)破水したときのためのパットもあったのに、バスタオル股に挟んで病院いきました(笑)

破水しても1日半なにもなかったから大丈夫なのか心配だったけど、逆に病院いるから安心は安心でした( ̄▽ ̄)

  • にゃん

    にゃん

    やっぱりわかっててもその状況になると焦りますよね😂
    私多分頭が回らなくて荷物とか色々忘れそうで怖いです😅
    1日半も❗️それ聞いたら少し冷静にいれるような気がします😳
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
erikk

初めまして(*´ェ`)ノ
私も38w3dです!夜中に少しお腹がキューっとなるのは胎動なのか??前駆なのか?と思ってアプリでカウントしてみますが、いつも遠のいてます😂そして何度も夜中に目が覚めます、、😓
勝手に焦る気持ちわかりますー!!昨日内診だったんですけど、子宮口3センチ開いて来てると言われても、まだ赤ちゃんは下がって来てないようです😂
今週日曜のスーパームーンに期待ですね!!

  • にゃん

    にゃん

    初めまして予定日同じですね😊
    私も最近夜中によく目が覚めます😥そしてトイレが近くて近くて😂
    子宮口そんなに開いてもまださがってないとかあるんですね😳
    勝手に開いてればいいと思ってました❗️私は先週の内診1cmって言われたけどまだまだそう🤔笑
    そこに備えて体力つけないとですね☺️

    • 11月8日
まふもふ

私も38週3d初マタです!
私の周りは予定日過ぎる子か2、3日早めが多い気がします。
前駆陣痛ぽいのはあるような無いような…と全然生まれる気配はありません( ^∀^;)
胎動も全然減っていません。
明日、後期で初内診があるので何を言われるかドキドキしています。
ただ主人が10、11日だと立会い出来ないので来週生まれておいで〜と声かけてます。
来週はウオーキングと焼肉食べる予定です笑
もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😊
ただ出産は怖いのでビビっています😱

  • にゃん

    にゃん

    コメントありがとうございます😊
    胎動は産まれる直前まである人もいたりしますもんね☺️✨
    内診されると血が出るのでなんだかそろそろなのかなと期待しますよ少し痛いですけど😅
    やっぱり声かけますよね私は早くでておいでーと声かけてます😳
    いいですね焼肉😊❗️
    早く会いたいですね😍残りわずかな妊婦生活楽しみましょう💕

    • 11月8日
アゲハ

私も38w3d初マタです!
お気持ちよーーーくわかります💦
私は昨日検診で子宮口2cmで順調に降りてきてると言われました。
順調でも早く〜早く〜と焦ってしまいます😅
早く産みたくて仕方ありません!
でも焦っても何もならないので、リラックスするように心がけてます❤️
私の周りではリラックスしてる夜、夜中寝てる時とかに陣痛きたって人多い気がします。
リラックスしてその時を待ちましょう!何とかなる!笑

  • にゃん

    にゃん

    予定日同じですね♡!
    焦ってしまいますよね〜(TT)
    やっぱり夜中や朝方から陣痛が始まる方が多いんですね😳❗️
    私達はお腹の赤ちゃんが出てきたい時を待つしかないですもんね😊
    もう食べたいもの食べてやるって気持ちでいます!笑

    • 11月8日